2017-04

アナベルが・・・ - 2015.11.08 Sun

今日は、立冬。
そのせいか雨が降っていて、ちょっと寒い。 ←わたくし靴下穿いてる。
昨日までは、暖かいを通り越して暑いくらいだったのに。




我が家のアナベル・・・




どう間違ったのか・・・






葉が出てきている・・・




季節を間違っちゃったよね・・・




さて、どうしたものか・・・




これから冬を越せるのかな・・・




どう、対処しようかな・・・




関係ないけど・・・




今日、11月8日(日)・・・




rps20151108_150818.jpg



ブログ開設12周年まで、あと333日・・・





ちょっと、ゴロが良かったので・・・(^_^;)












<今日の愚痴>
ホテル ミラコスタ、予約取れないなぁ・・・
午前中確認したら、ポルトパラディーゾサイド ピアッツァビューが空いていたのに、
午後になったら満室になっていた。
う~ん・・・ピアッツァビューかぁ、なんて考えずに直ぐ予約を入れなきゃ・・・残念だなぁ。






肩凝り飛んでけ~っ! - 2014.12.16 Tue

先日から体調が悪く病院でお薬を増やしてもらったりしていましたが、肩こりからきているのかも・・・
色々あるとは思うけど、何が直接の原因か分からず、指まで痺れています。
ヘアサロンでしていただくマッサージでも、「指がはいりませ~ん」と言われる始末。
病院の先生にも症状を伝えてあるのですが、整形外科で首を吊ってもらうとか、整体にいってみたら、位の反応。

そんな中、偶然見付けた



Dr.ストレッチ

ストレッチ・・・いいんじゃない♪

スポーツジムでやるようなストレッチを想像して、行ってみることにしました。

げっ!

死ぬかと思った・・・

トレーナーさんに、「 ギブですっ!」 って云っても、「 まだまだ。」 と云われるし・・・

「 死ぬ~っ!」 と、叫んでも、「 死なない、死なない。」と、力を加えられてしまう。(笑)

自分では、痛いのでここら辺で終わりと思った場所から、2~3度押し込まれる。

ホント、痛いですっ!

でも、確実に筋肉が緩んでいます。

とりあえず、通ってみることにしました。

筋肉は、1週間から10日で元に戻ってしまうので、その辺のペースで通ってください、との事でした。

次回、他の用事とも合わせて26日に予約しました。

暫くは、痛いのを我慢して頑張ってみます!
自分では、我慢するまでストレッチしないものねぇ。

トレーナーさんから宿題もでました。
壁ドンです。(笑) ←壁に腕をついて捻ります。
宿題してこないと、直ぐに分るからねぇ~と、云われています。(汗)

頑張れっ!わたし。

肩凝り飛んでいけ~っ!





2013年始まり - 2013.01.01 Tue

金で終わり、金で始まる。
2013年もよろしくお願い致します。


201211224 067


龍父、今年は相棒が居ないので一人で初日の出を見に出掛けました、が・・・
丁度、雲で隠れてしまい日の出が見られなかったそうです。

今は、青空~♪
愚図ついていた年末とは大違いの暖かな日差しの元旦となりました。
2013年が、世界中に暖かな光が降り注ぐ素晴らしい年になりますように。





2012年 - 2012.12.31 Mon

今年も、有難うございました。




2012年は、忘れられない悲しみの年になりました。
そんな、2012年もあと僅か1時間を切りました。
2013年が、どんな年になるのか分かりませんが、素晴らしい年になるよう
頑張って行きたいと思います。

拙い blog にお越し頂いて有難うございました。

2013年もよろしくお願いします。



八重咲きの百合 - 2012.11.18 Sun

八重咲きのゆり、どうやら ダブリーン という名前らしいです。




八重咲きのゆりって、初めてだからどうやって咲くのか楽しみにしていたのですが・・・

DSC_0076.jpg

どうやら、これが咲いている感じです。

フラワーショップでのお話だと、「先端が開いている状態」と言っていました。
まだ先端は開いていないけど、これが咲いている状態みたいですね。

DSC_0072.jpg

こちらがフラワーショップでの状態なので、やっぱり上の画像で見る限り咲いているみたいです。

う~ん・・・香りも感じられないし、百合の豪華さもないし・・・
八重咲きって云うから、凄く豪華な百合を想像して楽しみにしていたので、ガッカリ。

皆様、お騒がせいたしました~。 スミマセン



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (42)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR