2017-05

噂の検証 - 2011.02.06 Sun

噂だった、コストコ出店が決まったみたい・・・です


20110116 315

看板に、「 コストコ 」 の文字が・・・

20110116 318

この土地全部がコストコになる訳では無いと思いますが、広いでしょう~♪

20110116 320

別の一角では・・・掘ってる

20110116 314

オープンは秋頃でしょうかぁ。
楽しみです♪

さて、このあとは近くの公園で万歩倶楽部の活動です。

20110116 324

こんな階段をテクテクと言うより、はぁはぁしながら上って行くと・・・山道。
日頃の運動不足がたたり、腿が痛い。

20110116 325

まるで山登り。

でも、登った先にあったのは・・・

20110116 326

ひろ~い、広場♪

20110116 332
「 夢 」 こんなモニュメントも・・・
後ろにあるのは、枝垂れ桜の木でしょうか。

20110116 333
蕾が膨らんでします。
確実に春はそこまで来ています。
画像はありませんが、ソメイヨシノの枝も芽吹いていました。

万歩倶楽部活動報告は、9,992歩。
惜しいっ!あと8歩足りなかった・・・







噂ですが・・・ - 2011.01.16 Sun

万歩倶楽部の活動を兼ねて、以前からウワサのあった場所まで行って来ました。

20110116 156
広いでしょう~♪
以前は某大手自動車会社の建物が建っていましたが、今は更地になっています。
さて、何が建つのでしょうか。

噂なんですが・・・・・コストコ
看板を見ると、物販販売の商業施設らしいのですが、何とは書いてありません。

私の希望的意見ですが、コストコだったら・・・いいな♪

万歩倶楽部活動報告は、9,116歩
通勤が車、そしてデスクワーク、たま~にゴルフと運動とは無縁状態だった龍父。
その龍父がドクターに言われて、お夕飯後ウォーキングを始めて暫く経ちました。

足に筋肉がついてきたよ、と申しておりました。
らくらくフォンに替えてから、より真面目に毎日ウォーキングしております。
らくらくフォンには、万歩計が付いているからね。

私も龍父に負けじと頑張らねば♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (42)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR