2017-04

サプライズ♪ - 2013.06.27 Thu

龍父からのサプライズプレゼント。


20130626 010

「今日、3時~4時の間に電話があるから出ておいて。」 ← いつも留守電になっているから。

「え~っ!どこから?」

「いいから、その時間に家に居て。」

「は~い。」

という、遣り取り がありました。

そして、電話 のあと、届いたのが、これ でした。

有難う 龍父♪



米国へ・・・ - 2011.05.20 Fri

龍父、渡米して来ました・・・



飛行機嫌いだし、しかもパスポートも切れているから、


日帰りでね♪





朝も早よから、基地の中にあるゴルフ場に行って来たのです。  勿論、ゴルフをプレーしにね

F1000525.jpg

丁度良いブログネタなので、写真を撮ってきて~!とお願いはしましたけど・・・

F1000527.jpg

う~ん・・・これじゃぁ、書けない・・・



ただのゴルフ場じゃんっ!



基地の入り口から撮ってきてくれなきゃ、どこのゴルフ場か分からないよねぇ。

まっ! これだけ撮ってきてくれただけでも有難や、有難や。(笑)

と言うか、基地の中って写真を撮ってもいいのかなぁ。
コースを撮っているだけだからいいよね♪


お天気にも恵まれ、日焼け止めを塗っていかなかった腕は真っ黒になって帰って来ました。

NEC_3700.jpg


普通のゴルフ場とは違いお風呂とかが無いので、帰宅してからシャワーを浴びていました。
一休みして、また打ち上げの為に出掛けて行きました。 ご苦労様です


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (42)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR