2010-07

 - --.--.-- --


ギックリ腰 - 2010.07.29 Thu

NEC_2420.jpg
ただ今、朝の5時過ぎです。
向日葵も、まだしっかりとは、お目覚めではありません・・・




この、向日葵・・・




NEC_2423.jpg

こ~んなに、ちっちゃいので~す。


おっと! タイトルから外れましたかね。

いえ、タイトル通りなんですよ。

龍父が昨日から、ギックリ腰で思うように動けません。

なので、ピンチヒッターで私がりゅうさんのお散歩をしています。

ギックリ腰の原因は、こやつ・・・
NEC_2275.jpg

この可愛い顔をした、こやつ・・・(笑)

龍父が抱き上げようとした時、「 痛っ!

龍父も腰痛持ちなんだから、抱き上げ方に気をつければよいものを、油断していたのでしょうね。
だから、りゅうさんの責任では無いのですが・・・

りゅうさん、10Kg超えは勘弁して下さい。
これから、ダイエットしま~す。


龍父はカイロに行って、良くなってきています。


NEC_2419.jpg

これも、ヒマワリかな♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

