2012-09

居ない・・・ - 2012.09.26 Wed

昨日、コンビニの駐車場の片隅で、疲れてか休んでいる コーギーちゃん発見

カラー(首輪)はしているので、迷い犬?

喉が渇いているかもと、お水を持っていってあげましたが、警戒心からか吠えながら動き出してしまいました。




何にも出来なかった・・・


自己嫌悪と共に、予約をしてあったヘアサロンへ・・・

「 元気ないですね、どうかされました?」
ヘアサロンで、事の顛末を聞いて頂きました。

「 大丈夫ですよ! 脱走癖のあるワンちゃんで、もうお家に戻っていますよ。」 と、仰って頂きました。

そうっ! そうだよね、もうお家に帰っているよね。


でも、脱走してきたワンちゃんが、水溜りのお水を飲むかなぁ・・・



帰りがけに、神戸に行って来たからとお土産を頂き・・・[ Caffarel ] ← イタリアのチョコレート屋さん
NEC_0523.jpg
チョコレートは、この時期溶けちゃうので焼き菓子にしましたと。

「 美味しいもの食べて元気出してくださいね。」 という言葉と共に送り出されました。

ありがとうございました、少し気が楽になりました。




今朝、コンビニの駐車場に寄り、昨日のお水の入れ物を片付けなきゃと思っていたら、
既に無かった・・・

コンビニの方が、ゴミだと思い片付けちゃったのかも。

また、戻ってきたらお水が飲めるように昨日は置いてきたんだけど・・・






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (42)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR