2012-10

セーフ - 2012.10.15 Mon

脳神経外科に行って来ました。




昨日、軽い目眩を感じていたので、思い立ったのが吉日(?)と言う事で、
昨年頭を打った時 に お世話になったクリニック で、CT検査をして貰いました。
約1年3ヶ月ぶりのCTです。 ← ちょっとドキドキ

頭を打った時は何でも無かったけど暫くしたら血液が溜まっていた・・・なんて事を
先日TVで見てしまったものだから、心配。
ドクターに、そのお話をしたら、血液が溜まるのは打ってから2ヶ月以内だよ、と笑われました。
良かったです。

そんな心配を、一つづつ取り除いていけば、少し安心するでしょう。
だからCT検査をしておきましょうね、と仰ってくれました。

直ぐにCT検査の結果が出ました。


結果は・・・


なにも問題ありませんでした。← ほっ・・
「痴呆も脳梗塞の心配もないよ。」 との事でした。(笑)

これで、忘れっぽいのは歳のせいだと判明しましたぁ。


視力が悪くなっているのは脳とは関係ないので、眼科で診てもらった方がいいです。
首の痛みは、姿勢が悪いせいですよ、との事。 ← 妙に納得。

とりあえず、頭はセーフだったので、順々に下に下りて行こうと思っています。(笑)





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR