2012-11

雰囲気が大事。 - 2012.11.28 Wed

ひっさしぶりのTDR。
一人が風邪っぴきさんで急遽キャンセル。← 早く治るといいね


TDSは、クリスマス・ウイッシュ♪

前回は、水撒き中の夏だったので、ほんと久っさし振りです。
ハロウィンにも、来なかったし・・・
今年は、年パスを活用していないなぁ・・・

とりあえず、夏に来たときにも乗れなかった新アトラクションへGOっ!
まだまだ混雑していて、人の流れには凄い物があります。
「トイ・ストーリー・マニア」は、シューティング・ゲームです。← 結構、燃えます!(笑)

rps20121129_090038.jpg

何時のファストパスが取れるか分からないくらい、激混み。
夜のファストパスが取れても乗れないので、ここはスタンバイへ並びますが、もう80分待ち。
これなら、先にランチの予約をしようと、一番近い「レストラン櫻」で、プライオリティ・シーティングの受付。
また、スタンバイの列に戻ったら90分待ちでした。← 10分増えた

rps20121129_090059-1.jpg

意外と早く進んでくれたので、10時半にはアトラクションを満喫して出て来ましたが・・・

雨が降っているでは、あ~りませんかぁ。

ランチの予約時間にはまだ早いので、ショッピング♪
でも、予約時間までレストラン櫻の周辺から動けません。← こんな時不便。
オープン時間が10時30分なので、少し早いけど予約時間の変更をしてもらいました。
早めにランチ。

NEC_0531.jpg
櫻は久し振りなのですが、セットメニューはあるものの、コースメニューが無くなってしまったみたい。
ちらし鮨も、先月からニューヨークスタイルになったそうです。(汗)
ここは、一応アメリカン・ウォーター・フロントなので・・・と仰っていましたが、アメリカンウォーターフロントの中の日本って設定でも良かったんじゃないのかなぁ。
食べづらかった・・・← だからスプーンが付いてる?
お味は、可もなく不可もなくって感じです。
+300円でデザートが付けられます。
えぇっ、勿論つけましたよ。(笑)

話の途中で、急に「カリブの海賊」に乗ってみたくなり、ランチのあとはランドに向かいます。
rps20121129_085803.jpg
ワールド・バザールの真ん中に立っている、お馴染みのクリスマスツリー。
そういえば、SEAのツリーを見て来なかったぁ。← 雨だったからね

ジャック・スパロウに会って、久し振りのカリブの海賊を楽しみました♪
ランドでは、必ずビッグサンダーマウンテンに乗るのですが、生憎休止中。
まぁ、雨だしね。← 軽く諦め

ランドでは、疲れた時に休憩場所があります。
それは、友人の孫がカンベと呼んでいる、カントリーベア・シアター。
空いているし、適度な長さ(時間)なので、ゆっくり休憩することが出来ます。(笑)

雨のせいか、どのお店も混雑していて、到底店内で飲食することは無理でした。
仕方なく、空いている(寒いから当たり前)外のテーブルで珈琲タイム。

「何もこんな寒い場所でお茶したり、お喋りしていなくてもいいのにねっ。」
そうだよねぇ、アトラクションだって、カンベの休憩を入れて3ヶしか乗っていないしねぇ。

でも、この雰囲気が大好きなんですっ!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR