2013-01

3時間・・・ - 2013.01.30 Wed

いい お天気~


予報では、暖かくなる~って でも、今日の敵は風でした。



ゲートオープンを待っている時、旗は真横になびいていました。
でも、そんな風など、気にしな~い。

今日は、珍しくTDL に集合です。

sea も land も、オープン 10時、クローズ 19時 のせいか、空いています。

途中、TV撮影中のヤスキヨのきよしさんの息子さんと、熟女大好き芸人さんと、
後姿だったので誰だか分からない女の子に遭遇。
でも、ここはTDL。
ミッキーに適う者はいません。と言うことで立ち止まりもせずビッグサンダーマウンテンにGOっ!
5分待ち~♪
続けて2回目トライっ! ← 満足・満足♪

このあと、20分待ちだったピーターパン空の旅。
20分待つんだったら、ビッグサンダーマウンテンの方がいいよねぇ~なんて話しながら。(笑)
だったら、直ぐに行けばいいのに、20分待ちました。

プーさんも、スタンバイは40分待ち。
40分なら待ってもいいかぁ~と思いながら、お昼になっちゃうので先にランチをする事にしました。
やはり、食い気が先です。


今日のランチはイーストサイド・カフェ、パスタランチにしました。
rps20130130_172500.jpg rps20130130_172525.jpg
rps20130130_172547.jpg
11時ちょっと過ぎに入って、出たのが2時。← 迷惑な客だよねぇ。

風も無くなり、暖かいし 絶好のTDR 日和じゃないですか。
しっかり外で遊べばいいのに、何故3時間も室内に・・・← まぁ色々あるのデス。(笑)

しっかりストレス解消して、TDS に行ってみようか・・・


こちらも空いているので、直ぐに乗れるかもしれないと新アトラクションに向かってみました。
まっ、ちょっと考えが甘かった。
100分待ちでしたので、勿論、即諦め。
ショップをウロウロして、ベンチで話し込みまたまたストレス解消。
どれだけストレスがあるんだっ!

まっ!TDRはストレス解消の場だからね♪
しっかりストレスは解消して来ました。

座ってばかりだから、万歩計じゃなくて、千歩計だわ。
歩かなかったなぁ・・・









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR