2013-05

いざ箱根 - 2013.05.31 Fri

いざシリーズ第2弾 (こんなシリーズあったっけ?) は、鎌倉に続いて箱根です。


20130531 019

新緑が眩しい箱根でした。
苔も綺麗っ!

20130531 017

時間調整(?)で、訪れた、箱根神社。
以前オフ会で訪れた時と、ちょっと変わっていました。


さて今日は・・・
20130531 023

爽やかな風がふいている箱根プリンスホテルでランチです。

20130531 024

ル・トリアノンのピンクカレー
20130531 027 20130531 029
本当にピンク色なんですよ。← 美味しかったよん♪
ビーツで色づけしてあって、着色料は使ってないので安心です。
最初は、うん!? って思いましたが、まさしくカレーです。
喉元を通り過ぎる時に辛さが感じられます。あっ!カレーだっ!
見た目はカレーじゃないですけどね。(笑)

食後、一休みしてから、入浴タイムです。

芦ノ湖畔 蛸川温泉
カルシウム・ナトリウム-硫酸塩・塩化物泉 神経痛・筋肉痛・関節痛他
imgs_hotspring01.jpg
画像はプリンスホテルのHPよりお借りしました。

平日のせいか、入梅宣言が出たせいか、空いていました。
この 露天風呂に8名しか入っていなかったのですが、ガラガラ~
温度も丁度いい感じ♪
かなり長い時間入っていました。

入浴後は、プリンスホテル内外のショップでお買い物~♪
セール中なのかな、お安くなっていました。← この時期に?
普段だったら絶対に買わないお洋服を購入してしまった。

20130531 041 20130531 039

ブラブラした後はプリンスホテル内の、やまぼうしでお茶。
ル・トリアノンのコーヒーも美味しかったけど、ここも美味しい♪
私好みのお味でした。
それに、どちらもお代わりが出来ますので、是非召し上がってみてくださいね。← 好みのお味じゃなかったら失礼っ!

20130531 038


新緑と爽やかな風と温泉で癒されて、次回は是非お泊りしてみたい箱根プリンスホテルでした。







ちょっとボヤキ・・・



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (42)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR