2014-07

ユチョン三昧 - 2014.07.28 Mon

ただ今、JYJ ユチョンssi に嵌っています♪
どちらかと言うと好みのタイプではないのですが、なんとなく (?) いいんですよねぇ。 

1000-7_20121031163116.jpg


東方神起のメンバーだったことも知りませんでした。 ← 東方神起の名前は知ってたよ。
d2ak8pdto0A.jpg

東方神起が事務所とのトラブルでメンバー2人になったのは知っていました。

shop20130705153232.jpg

そして東方神起を抜けた3人が、JYJ (ジェジュン、ユチョン、ジュンス)として活動していることを知りました。
ユチョンってアイドルだったのですねぇ。 ← 知らなかったぁ。




まずは、「 屋根部屋のプリンス




朝鮮時代からタイムスリップしてきた王位継承者(世子)イ・ガク(ユチョン)と、
現代に生きる パク・ハ(ハン・ジミン)との300年の時空を超えたラブストリーです。


ostd539.jpg

ただのタイムスリップものと違い、と~っても面白かったです♪
最後の時空を越えたラブレターにはメチャ感動し涙してしまいました。




そして、「 トキメキ☆成均館スキャンダル


ユチョンssi 初のドラマだそうです。

51k7tr1CuEL.jpg

幼い頃、父を亡くしたキム・ユニ(パク・ミニョン)は母と病弱な弟を養うために男装して弟の名前を借り、
科挙試験を受け合格し、男だけの寄宿舎で暮らすことになります。
イ・ソンジュン(パク・ユチョン)は、ユニが女だと知らず心惹かれてしまう・・・
最後の最後が面白いです♪

この、イ・ソンジュン役のユチョンssiで嵌ってしまいました。
まぁ、屋根部屋で嵌っていたのかもしれませんが・・・。



そして、「 会いたい


aitai_20140710201820a0e.jpeg

重い・・・重い、内容です。
子役さんたちの演技が素晴らしいのですが、内容がよく分らずちょっと投げ出したくなりました。
5話くらいでやっとユチョンssiが出て来たのですが、それからはストーリーが動きだし楽しめました。
特に、ハリー・ボリソン役のユ・スンホssiがいいですねぇ。
イ・スヨン役のユン・ウネssiは、「宮」のヒロインだったのですね。
大人になっていて、まったく気付きませんでした。
焦って見るのではなく、ゆっくりじっくり見て欲しい内容です。


以上、ユチョンssi に嵌った3作品でした。
見ていない方は是非、見て欲しい作品です。




ユチョンssi 、7月9日に日本でファンミをしていたのですね。
台風が来る前に帰国してしまったらしいですが。










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR