2014-11

衝動買い2点 - 2014.11.26 Wed

龍父のスマホの充電ができない・・・
先日は4時間も掛かっちゃったので流石にオカシイぞっ!と・・・
バッテリーの交換も見据えて、docomoshop に見て貰いに行ったのが、11月12日(水)。




バッテリーはまだ大丈夫だけど、時間の問題なのかな。
バッテリーの交換か、機種変するか・・・

機種変しちゃいましたぁ~ しかも私まで・・・(笑)

しかし、待てよ・・・
来週オフ会があるじゃない!
LINEが繋がらなくなったらどうしよう・・・と言う事で古い方のスマホと2台持ち。← Wi-Fi でね。
オフ会も無事に終了したので LINEも移動させたけどトークの内容が消えちゃった・・・
まだまだ古い方のスマホの方が使い易いけど、新しい方にも慣れなくちゃね。


そして 10日後、11月22日(土)
ビッグカメラ&コジマデンキで、今月2 回目の衝動買い・・・(^_^;)

125.jpg

2代目のデジイチ。← 左の白い方
初心者~中級者の間の機種らしいです。
まぁ、軽さで選んだからね♪
デジイチなのに、ミラーレスより軽いの♪
りゅうさんが居る時に購入すれば良かったかも・・・
でも、この機種は今年の6月に発売されたばかりだからねぇ。← ちょっと遅かった。

さて、なにを撮ろうか・・・まずはイルミネーション ね。



そういえば・・・今 キャノンでは・・・

130.jpg

7,000 円のキャッシュバックキャンペーン開催中。
勿論、対象だろうと思っていたら、対象外だった・・・
道理で、お店のお兄さんキャンペーンの話をしなかったわ。
白いボディーでなく、黒い方は対象なのにねぇ。
黒い方は2万円ほど安かったし、失敗したかな。
でも、Wズームキットのズームは持っているので要らないし・・・
もう少し早く気付いていれば考えたのになぁ。
やっぱり衝動買いはダメだわ、次回は気を付けよう~とっ!







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (42)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR