2015-02

リベンジ新大久保! - 2015.02.28 Sat

2月25日(水) 新大久保でオフ会です♪

昨年2月、韓流に嵌り約1年ですが、新大久保に行ったのは2回目。
1回目はまだ韓流に嵌る前でした。
韓流に嵌ってから、ココアさんに、”いつでもご案内しますよ”って言って頂いていました。
それではと、ご案内していただく予定を立てていた 昨年 6月17日(火) 朝ドタキャン・・・
ばぁ、骨折の連絡。
それから8ヶ月、新大久保リベンジですっ!


まずは、新大久保駅近くにある、「皆中稲荷神社」


こちらの神社は、何でも宝くじ等が当たる神社だそうですよ。

010_2015022820114661e.jpg

009_20150228201147ad9.jpg

こ~んな絵馬が、いっぱいありました。
私もお参りだけはしてきました。
宝くじ、当たるかな。← まず買わなきゃ当たりませんよね。(笑)

rps20150225_171320.jpg

ココアさんが予約しておいてくれた人気店、韓国焼肉くるむ。
2Fも地下も、行列・行列、予約が必須ですね。

20150225_114515.jpg

お食事の詳しいことは、皆様のところでね♪
とにかく、美味しかった♪

019_20150228203826c3c.jpg

イケメンのお兄さんが焼いてくれましたよ。(^_^)v

021_20150228203759e87.jpg

余ったお野菜は、スムージーにしてくれます。← これが美味しい♪


ランチのあとは・・・お買い物したり、お店を覗いたりしながら、ある場所 に向かいます。
20150225_171509.jpg

お店はなぜか東方神起関連が多かったですね。
右の画像の右上に、大好きなイ・ミンホ君のクッション。← 欲しかった・・・(笑)

新大久保、韓流初心者としてはまだまだ奥が深くて・・・また行ってみたい場所になりました。

お付き合いくださったココアさん、ケイさん、ヒイさん、michiさん、有難うございました。

備忘録を兼ねて、さら~っとアップしましたので、詳しくは皆様のところでね♪ (^_-)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR