2015-06

渋谷でドキドキ・ボッティチェリ - 2015.06.27 Sat

6月25日は渋谷、ハチ公前出没。

何十年か振りの渋谷~、もうドキドキですっ。
無事に待ち合わせ場所のハチ公前に辿り着けるのか・・・



うふ、電車を降りてから意外と分かり易かったですっ。 ほっ

11時過ぎに、ここハチ公前でココアさんと待ち合わせ♪

前回の国立新美術館 と同じ様に先にランチをすることに。
ココアさんがチョイスしておいてくれました。 アリガトネ♪

rps20150625_201840.jpg

お店は、Bunkamura にある、ドゥ マゴ パリ さん。

地下なのに、中庭に日差しが燦々と降り注いだ素敵なお店です。
でも、ちょっと蒸し暑いので店内へ。

「ボッティチェリとルネサンス」展 開催記念メニューなどあったのですが、ここはワンプレートランチをチョイス。
rps20150625_201718_20150627090906385.jpg

私は、「ハムとチーズのオムレツ」、ココアさんは、「キッシュロレーヌ」
美味しかったですよ。


そうなんです、もう書いちゃったのですが 今日はbunkamura ザ・ミュージアムまで、
「ボッティチェリとルネサンス フィレンツェの富と美」展 を見に来ました。
rps20150625_152312.jpg

6月28日までだったので、混んでいるのを覚悟していましたが、意外とゆっくり見る事が出来ました。

ボッティチェリのことは、ココアさんが詳しくアップしてくれている筈なので割愛します。(笑) ←手抜き。
ただ、とっても、フィレンツェに行きたくなりました。


rps20150625_201520.jpg

フィレンツェ へ行きた~いっ! バチカン に行きた~いっ! と、ココアさんと二人大盛り上がりでした。
え~っと、ここのお店の名前は忘れちゃったので、またまたココアさんの所でね。 ←スミマセン・
無花果のケーキ、美味しかったよ。(^_^)v

ココアさ~ん、楽しい一日を有難うございました、またよろしくね♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR