2017-04

ステラ・ルー - 2017.04.01 Sat

3月30日(木)、ダッフィーの新しいお友達ステラ・ルーの発売日でした。





春休み中だし混んでいるの覚悟でTDSに出掛けてみる事にしました。←やっぱり大混雑


rps20170330_190332.jpg

こちらが、  うさぎのステラ・ルー
ダッフィー、シェリー・メイ、ジェラトーニに続いて我が家の住人になりました。(*^^)v


「よし、今から行ってみよう~」 と言ってから、net で当日予約のプライオリティシーティングの検索。
運よく、マゼランズに当日分の空きがありました。(*^^)v  ←即、予約

首都高速が渋滞で、レストランの予約時間に間に合うかハラハラしましたが、無事に到着。

rps20170330_122500.jpg

rps20170330_122514.jpg

rps20170330_190636.jpg

ゆっくりする事が出来ました。


今回の目的は、お散歩とステラ・ルー
道路が渋滞していた為、TDSの到着が遅れたので、まずはランチが先。

ステラ・ルー購入のために長蛇の列。 ←2時間待ちだって!
係のスタッフさんに確認したら、十分に在庫はあるから大丈夫との事。(*^^)vやった~

ランチがおわってから、マグダックスストアーに行ってみたら、30分待ちだって!
やっぱり、ダッフィーの集客力には敵わないわね。

暫く会っていない友人の分も購入して宅急便で送付。
さすが、うさぎ、耳が長い分、送付の箱も一回り大きくなり、配送料もステラ・ルーがもう一人買える値段になりました。(笑) ←2ヶ所分だけどね。

まぁ、孫にジェラトーニを取られちゃった友人も喜んでくれたから、いいか。
孫には見せない、と言ってたわ。(笑)









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (42)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR