2017-04

 - --.--.-- --


12年ぶりの再会 - 2017.04.18 Tue

凄いお天気でしたね。
龍父、玄関を出て直ぐに傘がオチョコになってました。(笑)
残っていた桜もすっかり葉っぱになっていました。
今年初の半袖Tシャツで買い物に出掛けましたよ、その位、今日は暑くなりました。

rps20170418_155708.jpg




「12年ぶりの再会 ダルレになったチャングク を見ました。
そのまんまのタイトル。 ←何か考えられなかったのかなぁ。





イ・ソヨンssi と ナムグン・ミンssi 主演のラブストリー

日韓ワールドカップに韓国全土が湧いていた2002年、事故で父を亡くしたチャン・グク(ユン・ソヒssi )は、母と弟と共に釜山からソウルの祖母の元に引っ越してくる。
転校先の学校で、グクは教頭の息子で秀才のジュンス(イ・ウォングンssi )に出会う。
転校初日から何かと自分を気にかけてくれるジュンスに、グクの心はときめく。
しかし、同級生でジュンスに片思いしているダヘ(リュ・ヒョヨンssi )は、その様子が気に入らず、グクに何かと冷たい態度をとる。
そんなある日、グクとジュンスはサッカー応援の盛り上がりから一夜の過ちを犯してしまう。
グクが妊娠したことが明るみに出ると、周囲は大騒ぎになり、ジュンスの父は教頭の職を追われてしまう。
そして、ダヘの嫌がらせが原因で流産してしまったグクは、心に深い傷を負い、アメリカの大叔母の下へと旅立ってしまいジュンスの前から姿を消してしまう。

12年後、大手デパートに就職したジュンス(ナムグン・ミンssi )は、家族の家計を支えていた。
ある日、ジュンスの上司としてアメリカからチャン・ダルレ(イ・ソヨンssi )がやってきた。
最初は衝突しながらも、ジュンスは次第にダルレに惹かれていく。
ところがダルレは、ジュンスの前から突然姿を消したグクだった。
アメリカに留学し、ダルレと名前を変えていたのだ。
ジュンスとの最悪の再会にダルレは戸惑うが、ジュンスは美しく成長したダルレに全く気づいていなかった。
そして、12年前の初恋の相手とまた恋をしてしまう・・・

韓国での視聴率が思わしくなく、全50話だったのが26話で打ち切られてしまったそうです。
私的には面白かったんだけどなぁ。
と言う事で、話が途中で変だなぁと思っていましたが、まだまだ続きがあったのですね。
一応、本人同士が気持ちを確かめ合ったところで終わったのですが・・・
反対しているそれぞれの家族はどうなるのか・・・

父親の事故の賠償金が詐欺師に騙されて全て無くなってしまい、祖母の餃子店も立ち退かなくてはならず・・・
それが、12年の間に業界トップクラスの餃子店になっていたのですが、どうして一文無しからトップクラスの餃子店になる事が出来たかとの説明はなく、不思議。
頑張ったと言うセリフがあったけど、どう頑張ったら成功出来るのだろうか。 ←あやかりたいね。


003_201704161712535f5.jpg 004_20170416171308e2e.jpg

高校生役の二人、ユン・ソヒssi と、イ・ウォングンssi が、とっても良く、このまま大人になってからも演じるのかと思う程でした。
13話まで高校時代の話だからねぇ。

そしてナムグン・ミンssiが演じるジュンスは、チャラチャラした大人になっていました。←これがイメージと違いました。

520x775x9a3c2f224344d980f3dc30ed.jpg

韓国での視聴率は、日本とは違うみたいですね。




ジェジュンssi 、素敵ですねぇ・・・ ← ありったけのファンサービス嬉しいですね。

1492408434024.jpg


ゆちょ~ん、あなたも少しはファンサービスしなさいよー



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

