2017-08

 - --.--.-- --


年賀状を作らなきゃ! - 2010.12.05 Sun

もう年賀状は書かれましたか?

毎年ギリギリになって書いて ( 印刷 ) いる我が家ですが、プリンターを見に電気店に行って来ました。
役所さんと黒木メイサさんがCMしているエ○ソンのプリンターが欲しかったのです。
PCが無くても印刷できる事と、小型なのが気に入っていました。
でもね、このプリンター、年に一回しか使わないのに、我が家にとってちょっとお高いの。
このお値段なら普通のプリンターの方が、かなりお安いのですよ。
という事で、直ぐに諦めました。

そして・・・衝動買い。(笑)

20101205 026


マリオ、25周年記念のクリアーファイルがオマケに付いていました。

20101205 024 20101205 025
可愛いですね♪
我が家には、何人のマリオが眠っていることでしょうか。あは
懐かしいわぁ。


さて、遊んでいないで年賀状を作らなきゃ! イツニナルコトヤラ・・





● COMMENT ●

我が家はキャ○ンのプリンターです。
まだ印刷してないなぁ~。
家も年賀はがき位しか使わない。。
まぁ時々地図とかネット検索した物を印刷する位だなぁ~。
インクも結構高いし(この間買ったばかり)

マリオ、初期の頃のファミコンでハマったなぁ~!
亀増やすのにやっきになってたし^^;

来年もモデルは「りゅう君」かな?^m^
うさぎヴァージョンのv-530

我が家も…

我が家もキャ○ンのプリンターです~♪
ちょうど昨日から年賀状を作り始めました(^^)
まだいろいろと案を出して、候補を作ってるとこですが…。
全部に一言ずつは書き込みたいので、早く印刷しなきゃです~。

マリオ…一番最初に出たファミコンのしかしたことないかも(笑)
あ、スーパーファミコンでも少しやったかな?
こうさん、ゲームされるんですね!知らなかったです~。

あかんやん!

あははっ~
プリンター見に行って何買ってるんよぉ~(笑)
我が家は以前からずーーっとエプソンです。
使用頻度は大半が年賀状ですよね。

一年中で一番嫌な時期ですわ・・

Y.Kさ~ん

年賀状の時くらいしか使わないので、ハガキ専用がいいかなぁと思ったのですよ。
でも、お高いので今あるプリンターで我慢します。
今年は、どんなのにしようかしら~♪
マリオ、懐かしいでしょう。v-221

東京おさるさ~ん

おさるさん家もキャ○ンですか。
我が家は、ずぅ~っとエプソンです。
もう作り始めたのですね、偉いっ!
見習わなくちゃ♪
ふふ・・任天堂製品は大体あります。
初代のPSもあるのです。
ただし、全て甥っ子が遊びに来た時ように購入したのですよ。
あっ!私用のもあるわ。(笑)

三日坊主さ~ん

そうなの・・・(汗)
ちょっと、ゲーム売り場を覗いちゃったの。(笑)
我が家もエプ○ンです。
やはり、年賀状の時にしか出番がないのですね。
我が家は普段、PCと繋いでいないし無線LANじゃないし、面倒です。
師走、ほんと早いですね、頑張って作らねば。

No Title

我が家は、昨年、キャノンからエプソンのプリンターに買いかえました。
プリンターは、CDや、DVDのラベルとかも印刷したり、
地図をだしたりと結構、使います。
今日、やっと年賀状の印刷をしました。
いつもに比べて、早く出来ましたが
表書きだけは、手書きにしているので
これからが大変です。
マリオは、ファミコン時代よくやりましたよ。
勿論、オールクリアしました(笑)

ココアさ~ん

年賀状の印刷、終わったのですね。
私も、早く作らなきゃ。←まだやっていない。
マリオ、全て攻略したのですね、凄いっ!
私も頑張らなくちゃ。

No Title

年賀状くらい手書きで・・・って言っていたのは何年前?
せめて「一言そえようか」って言っていたのは何年前?
せめて「宛名くらいは手書きにしたいね」って言っていたのは何年前?
いまじゃ・・・
上記のようなことは、すべて無視され、アッちゅう間に出来上がりです。
ただし「やろうと思う」スイッチが入れば・・の話
我が家、いまだにスイッチも入らず、「お前作れ」「あんた作って」と押し付け合い。
こんな我が家。元旦に届くのでしょうか・・・

のんきさ~ん

レス遅くてすみません。
未だにスイッチの入らない私です。
どうしましょう・・・
12月は、ホントに早いですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/101-43a9f4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OK!・・・? «  | BLOG TOP |  » 待ちます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

