2017-06

OK!・・・? - 2010.12.13 Mon

また・・・だよ・・

もう、何が  だか・・・

NEC_1898.jpg

今年は携帯に悩まされぱなしです。

これで何回目かな、調子が悪いの・・・

netには繋がらないし、メールも送れない。
騙し騙し、使っている状態です。

最近、荒業を使うことを覚えました。
これが、 出たら、放り投げています。 ← 本当です。
意外と繋がるのです。(笑)

でも、もう限界かな。
この携帯を購入した3月まで待てない。← 24回払いにしてあるからねぇ。

新しい携帯に替えるぞっ!

と、思っては見たものの・・・

どれに( 機種 ) しようか、迷っています。

瞬撮 ( 本当に早いの )のN にしようか、16日に発売されるル○ッ○スフォンにしようか・・・

う~ん・・迷うなぁ。






● COMMENT ●

No Title

私も、今年4月に買った「白いワンちゃん」の携帯。5月に修理。9月に修理。あたりが悪かったって言い聞かせてますが、面白くないのよねぇ・・
大人ですから放り投げることはしませんが・・(笑)
新しいのに換えるの??
もう少し文句を言ってからでも・・・どう??

のんきさ~ん

レス遅くなってすみませ~ん
あらら・・のんきさんも当たらなかったのですね。
機械物は当たり外れがありますからねぇ。
大人だけど、投げちゃいました。(笑)
先日、電源を切ってみたら、あら不思議、サクサク動く様になっちゃいました。
時間の問題だとは思いますが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/104-853bf1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大失敗のお伊勢参り «  | BLOG TOP |  » 年賀状を作らなきゃ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR