2017-10

当たった~♪ - 2010.12.18 Sat

NEC_3136.jpg
CHRISTMAS WISHES の抽選に当たりましたぁ。 
席はちょっと後ろだけど、当たっただけ良しとしましょう。

20101215 089

20101215 103

20101215 107

ショーを堪能して、さてお腹が空いたと思ったら、どのお店も予約でいっぱい。失敗したぁ。

待っているのも面倒なので、早々に引き上げ、イクスピアリに移動。

ピッタゼロゼロ
20101215 109 20101215 110

20101215 111 20101215 112
薪釜で焼いたピッツァも、クリーミーで濃厚なパスタも美味しかったです。


待望のショーを見て、美味しいランチを食べて、帰路に着きました。 ← 早っ!(笑)


<おまけ>ちょっと短いですが・・・


[広告 ] VPS

● COMMENT ●

イイな~イイな~♪

実はこの翌日の日曜日、mipoもシーに行ったのです~♪
でもウィッシュは見事にハズレちゃいました(T_T)
エリアの外で人と人の肩の間から見てましたぁ・・
お泊りして、ウィッシュもエリアで見られて、美味しいものも食べて☆
素敵な二日間でしたね♪

追伸・・

もちろん、シェリーメイちゃんも一緒に連れて行きました~♪

mipoちゃ~ん

わぁ~っ!日曜日に行かれたのですかぁ。
私達は、木・金で行って来ました。
ウィッシュ、外れちゃったの?残念だね。
今年はお泊りディズニー実現させましょうね。

mipoちゃ~ん

可愛いお供が一緒で良かったですね♪
きっと喜んでいるわね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/108-3a7b0eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大失敗の続き♪種明かし «  | BLOG TOP |  » 寒くなった日に・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR