2017-04

甥っ子とデート - 2010.12.26 Sun

みなとみらいへ行って来ました。
9月に CATS を見に行って以来です。



義妹の希望で、赤レンガ倉庫へ♪
丁度、大桟橋に 飛鳥Ⅱ が停泊しておりました。
どこに行くのでしょうね。
一度、乗ってみたいですね。

20101215 118

赤レンガ倉庫では、クリスマスのあと片付けをしていました。

20101215 120

来年は、是非クリスマス前に訪れてみたいです。

20101215 121

赤レンガ倉庫から、山下公園、元町とブラブラとお散歩。
普段、車を使っている義妹の運動も兼ねてね。(笑)

s-20101215 122-1

そうそう、甥っ子も一緒です。
二人とも20歳過ぎているのに、母親&伯母さんに根気良く付き合ってくれました。
ありがとね♪

ちょっと早いけど元町のスターライトグリルでランチです。
ここも昨年、オフ会で来て以来です。
随分と変わっていました。う~ん・・・別のお店にすれば良かった。
甥っ子は、なにやらグルナビに感想を書き込んでやると申しておりましたが・・・ドウナルコトヤラ

もう一ヶ所カフェの方は、感じ良かったよ、と申しておりましたが、いつ・誰と来たのかは聞かないでおきました。(笑)


NEC_3156.jpg

このあと横浜に戻り、義妹と 「 そごう 」 で思いっきり(?)買い物。
日頃のストレス解消。(笑)
甥っ子達は、西口方面へ買い物に出掛けています。
やはり、おばさんたちのお買い物のお付き合いはキツイわね。
連絡が入るまで、ゆっくりお茶しながら待ちます。

昨日、そして今日と、お小遣いが入り、懐が暖かい二人。←これが無いと付き合ってくれないよね。

パッパ~と使ってしまう長男と、「 多分貯金かな 」 と堅実な弟。
まったく性格が違うけど、とっても仲の良い兄弟です。

今日はお付き合い有難うでした。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/110-e40e6ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » 大失敗の続き♪種明かし

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (41)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR