2017-11

謹賀新年 - 2011.01.01 Sat

あけましておめでとうございます

りゅううさぎ
20101215 043

りゅうさん共々、今年もよろしくお願い致します。





あぁ・・・思えば昨年末は、サボりっぱなしだった。
折角コメントを頂いたのに遅れがちなお返事、そしてご訪問も出来ぬまま・・・ゴメンナサイ
年末のご挨拶もせず、反省ばかりの一年だったかな
年賀状もまだ出していないし・・・またまたゴメンナサイ
最後の最後にプリンターのインク切れ、それにプリンターの調子も悪し。← 言い訳
そして時間切れ
戻ったら再チャレンジ♪ 待っててね♪ ← 誰に言ってる?(笑)

今年は、何事も後回しにせず直ぐにやる! ← 頑張ろうね

健康に留意して笑顔を忘れず!

こんなところかな。(笑)

今年もこんな感じですが、なが~い目でみてください。
よろしくお願いしま~す♪


龍父が撮ってきた初日の出です。

F1000203.jpg F1000201.jpg

今年は、ちょっと間に合わなかったようです。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆ 謹賀新年 ☆

おっ!りゅう君、今年もかぶり物健在ですね!
干支の分全部揃っているのかな?^^

あっ!改めて
新年、おめでとうございます。
こうさんご一家、良き一年で有りますように!
今年も宜しくお願いします!

元旦早々 眠い目をこすりながら「御来光」
拝んで来ましたよぉ~!

明けまして、おめでとうございます。
Ryuくんの、うさこ姿も、さまになっています。
なんでも、似合っちゃうのね。
可愛い☆
今年も、たくさん遊んでくださいね。
よろしくお願いします!

おめでとう。

今年もたくさん遊びましょうね。

日の出間に合わなかったのね。
だけど、私も近くに住んでいるのに、
いつも間に合いません(笑)
てか、行ってないんだけど・・・・・。

りゅう君きゃわいい~~~~。

明けましておめでとうございます。
うさぎ王子可愛い!!
被り物がよくお似合いです(^^)ニコ

初日の出は未だかって見たことはありませぬ。今年も寝てました(笑)

今年もよろしくね。

明けましておめでとうございます.
王子様 可愛過ぎるぅ~
うさぎちゃん姿が 似合ってますよ。

今年も いっぱい遊んで下さいね。
宜しくお願いします。

初日の出を ちゃんと見に行く人は 尊敬です。
私は 1度も 見に行った事はありません(‘ ▽‘)ゞ

おめでとう

おめでとうございます
ことしもよろしくお願いしますね

あけましておめでとうございます

(o^^o)ふふっ♪
りゅうくんうさちゃん、みっけ!

「ママ、僕は犬なんですけど~。」って絶対に訴えてますね^^

今年もどうぞよろしくお願いします。


明けましておめでとうございます
今年も楽しい話題がいっぱいの年でありますように。。
RYUクンが心配をかけませんように・・
いい年にしたいね。お互いに!

Y.Kさ~ん

初っ端からレスが遅れて申し訳ないっす。m(__)m
こんな私だけど、今年もヨロシクです。
遅ればせながら、後でご挨拶にお伺いさせて頂きま~す。
今年の、りゅううさぎは如何でしょうか?
今年8歳になるので、干支全部は揃っていません。
Y.Kさんも御来光を拝まれたのですね、きっといい事がありますぉ~♪

ココアさ~ん

レスが遅れっぱなしだし、お伺いも出来ていなくて、ごめんなさ~い。
今年もヨロシクお願いしま~す♪
りゅううさぎ、似合っていますか?
有難うございます。
今年も沢山・沢山、遊んでくださいませ~♪

女将さ~ん

レス、遅れてしまってすみませ~ん。
今年も沢山遊んでくださ~い♪
私もお布団の中でぬくぬくしていました。
寒くて見にいけませ~ん。
何やら工事中らしくフェンスで景観が悪かったみたいですよ。

ももママさ~ん

またまたレス遅れてしまっていまぁす。(汗)
こんなんですが、今年もヨロシクですっ!
有難うございます♪今年も被って貰いました。(笑)
私も初日の出を見たのは、遥か昔です・・・
お布団の中が一番です。(^_-)-☆

ケイさ~ん

今年もレス遅れていま~す。m(__)m
またまた、うさぎになって貰いました。
似合ってますか?嬉しいです♪
今年も沢山遊んで下さいね、楽しみにしています。
私も初日の出は遥か昔(若い頃)湘南で見た一度きりですわ。
龍父はいつまで続くやら・・・(笑)

sa-mamaさ~ん

レス遅くなりました。m(__)m
今年も、りゅう共々ヨロシクお願いします。
今年はメル様も10歳、早いですね。
盛大にお祝いしなくてはね。(^_-)-☆

やっこさ~ん

またまたレス遅れて申し訳ありません。
こんなんですが、今年もヨロシクお願いします。
やっぱり訴えていますかねぇ。
親の方は、かわええのぉ~♪と満足しているのですが・・・(笑)

のんきさ~ん

今年も初っ端からレスが遅れました。m(__)m
お世話になったご挨拶も出来ぬまま年越し・・・
新年のご挨拶もまだ・・・
弛んでいる私ですが、許してくださいね。
今年もヨロシクお願いします。
りゅうの元気な姿が、一番の嬉しいことです。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/111-aaa231e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY BIRTHDAY ♪ «  | BLOG TOP |  » 甥っ子とデート

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (23)
TDR (47)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (62)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (60)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR