2017-08

 - --.--.-- --


HAPPY BIRTHDAY ♪ - 2011.01.08 Sat

20110116 072

本日、りゅうさんは8歳になりました。

おめでとう~♪

8歳というと、人間ではいくつくらいになるのかな?
40歳代後半かな?

お・や・じ・・・(笑)

20110116 070

でも、いくつになっても可愛いです♪

20110116 067
母手作りの、さつま芋のケーキでお祝いです。

今年は諸事情により、お泊りお誕生会は中止となりました。← 単にスケジュールが合わなかっただけ。
来月で10歳になるメルママのお誕生会と一緒にやろうと計画中です。

早いですね、ついこの間の事のようです。
それがもう8年も経つのですね。


8歳の記念(?)も兼ねて、りゅうさんと出雲大社相模分詞へ初詣に行って参りました。
NEC_3181.jpg
りゅうさんも抱っこされたままですが、二拝四拍手一拝でお参りしました。(笑)
境内にはワンコは入れないのでね。

毎年の課題である、元気で過ごせるようにお願いして来ましたよ。

これで大丈夫だねっ!


20110116 073

お~っ!!! 生後2923日なんだ。


● COMMENT ●

おめでとうございます

りゅうちゃん お誕生日おめでとうv-308
もう8歳だもんね 
しっかり元気で楽しい8歳をすごしてね
ルイはお山でごろごろころがってますよ
出雲さんいかれたんですね
気持のいい青空。
いい歳になりますよきっと

お誕生日 おめでとう~♪

何回言っても おめでとうは いいねv-353

さつま芋のケーキを 見詰める王子様 チャ-ミングですよ~
お・や・じ・・・では ありませんv-356
若くて可愛いです(笑)

出雲大社で お参りしたし
また 良い1年になりますねv-411

ハッピー

りゅうくん、お誕生日おめでとう!!!
元気で楽しい一年にしてね。
そして、今年こそももめいとご対面してください。
めいが吠えるかもだけど(笑)

うちは、12日にお参りにいく予定です。
抱っこすれば、境内入っても大丈夫?
いつもももめいは、車でお留守番なんだけど。

おねでとう

そっか~りゅう君8歳なのね。
うちのらんぼより1歳おにいちゃんだ(笑)

きっとりゅう君は、母の愛たっぷりで
幸せなんでしょうね。

sa-mamaさ~ん

早いですねぇ、もう8歳ですもの。
手の平の上に乗っていた子が、今や10Kg超え。(笑)
素敵な一年にしましょうねぇ。

ケイさ~ん

有難うございます。
何度、聞いても嬉しいです。
まだ、おやじと呼ばなくても良いでしょうか。
いつまでも若々しくいて欲しいですね。

ももママさ~ん

有難うございます。
ももめいちゃんのあとをついて行きます。
今年は是非お会いしたいですね♪
あはは・・抱っこすればいいかなぁと勝手に・・・
混んでいなかったから大丈夫だったみたい。

女将さ~ん

有難うございます。
らんぼちゃんは7歳なんだぁ~
あっという間だよね。
本人(犬)は、どう思っているのかしらね。
煩いとは、思っていると思います。(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/112-0740daef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立春大吉符 «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

