2017-10

ごめんなさい。 - 2011.01.15 Sat

今年初のドジを踏んでしまいました。



ワタクシ、新年早々大変申し訳ない事をしてしまいました。
巫女さんを疑ってしまいました・・・スミマセン

立春大吉符を頂いた時に、お釣を貰わなかったと・・・

これは間違いではありません、確かにお釣りは頂いていないのですから。

1枚しか袋に入っていなかったとも書きました、が、これも間違っていません。

それでは何故?

1枚の立春大吉符は、頂いたお札に付随していたものでした。
これを勘違いしたのです。

自分で購入した立春大吉符は、出雲大社に行った時に持っていたバッグの中に・・・(汗)

まず我が家の分を購入してから、友人の分を別に頂いたのでコンガラガッテしまいました。← こらっ!
疑ってしまった巫女さん、ごめんなさい。



● COMMENT ●

No title

ふふふ、わかってよかったですね!
よくあることです♪

私はまだお参りいってないの。
明日でもと思っていますがどうなるか・・
節分前にいけばいいかな?

No title

あはv-353そうだったのですか(*^ー^)(*_ _)ペコリ
わかって 良かったですね~

出雲大社v-3441度 お参りに行きたいです。

ももママさ~ん

あはは・・やっちゃいましたよ。
出て来てくれて、良かったです。

あら、まだだったのですね。
もう行かれたかと・・・
うさぎは、神様ともっとも近い動物なんですって。
お早めに♪

ケイさ~ん

そうなんですよ。
分かって ( 出て来て ) 良かったです。

いつでもお供しますよぉ。
是非、行きましょう~♪

No title

昨日行ってきました!
家内安全のお札の中に1枚立春大吉符入ってました。
忘れずに立春の朝早く貼らなくちゃ~!

やっこさ~ん

出雲大社、行かれたのですねぇ。
もう空いているかな。
そうそう、家内安全のお札の中に、1枚入っていたのですよね。
それと、購入したお札を間違えていたのですぅ。
相変わらず、慌てものです。
私も忘れずに貼らなくては~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/116-333fdc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

噂ですが・・・ «  | BLOG TOP |  » 腕時計って・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR