2017-10

噂ですが・・・ - 2011.01.16 Sun

万歩倶楽部の活動を兼ねて、以前からウワサのあった場所まで行って来ました。

20110116 156
広いでしょう~♪
以前は某大手自動車会社の建物が建っていましたが、今は更地になっています。
さて、何が建つのでしょうか。

噂なんですが・・・・・コストコ
看板を見ると、物販販売の商業施設らしいのですが、何とは書いてありません。

私の希望的意見ですが、コストコだったら・・・いいな♪

万歩倶楽部活動報告は、9,116歩
通勤が車、そしてデスクワーク、たま~にゴルフと運動とは無縁状態だった龍父。
その龍父がドクターに言われて、お夕飯後ウォーキングを始めて暫く経ちました。

足に筋肉がついてきたよ、と申しておりました。
らくらくフォンに替えてから、より真面目に毎日ウォーキングしております。
らくらくフォンには、万歩計が付いているからね。

私も龍父に負けじと頑張らねば♪



● COMMENT ●

No title

コストコができるといいですね~
それも、歩いていける距離なんて
羨ましすぎるわん。
我が家の方に、出来ることは
多分ないだろうし。
一番近くて、多摩境か、三郷なんて、遠すぎるわ~


No title

コストコできるといいね。
うちのほうにも会社の跡地があって
コストコの噂が流れたけど、消えたわ(笑)

地元から反対があったとかなかったとか・・

ご主人がんばってるのね。
私もがんばらなきゃと思いつつ
寒いのよねぇ・・

9116了解!

そうそう!「引っ越してから、そんな近くにコストコ!?って」 絶叫しております(笑)
出来たら 良いわね~こうさん♪

万歩倶楽部報告 ありがとうございます!
いい数字じゃないですか♪
でも、ランドに行った時は 2万歩かしら?e-257

旦那さまも 毎日偉いですね~。男性は一度始めると続きますね。

No title

コストコ出来るといいね!
私は縁が無くなりましたが。ダウニー買う位だけだから(笑)

我が地域でも広い敷地が出来るとホームセンター、
大型スーパー、マンションばかり出来ますよ。

ココアさ~ん

レス遅くなりました。
コストコ、出来るといいですよねぇ。
その節は、ご用命くださいませ。
いやいや、遊びに来てくださいませ~♪

ももママさ~ん

レス遅くなりました。
は~い、出来ると嬉しいです♪
確かに、そちら方面に出来ると噂がありましたね。
こちらも、ただの噂かも・・・

☆きらきら☆さ~ん

レス遅くなりました。
ほんとに出来たらいいですよね。
もし出来たら、遊びがてらお買い物に来てくださいねぇ。
1万歩を目標に龍父は頑張っていますが、私は・・・(笑)
でも、私も1万歩を目指しますよぉ。

Y.Kさ~ん

レス遅くなりました。
は~い、出来ると嬉しいです。
我が家は、王子のう○ち袋を購入します。
コストコが一番安いかな。
まぁ、これだけなんですけどね。(笑)

コストコ

近くに出来るとうれしいですよね。
だけど、ちょっと困ります。
お金が・・・・・・・・(笑)

ここのところ、大型店ばかりができるようで
ちっちゃい商店街のワクワクするお惣菜がなくなってきてしまって
ちょっと寂しいです。

おさるも…

更地に工事が始まると…
どうしても『何が建つんだろ』って話題になりますよね(笑)
おさるマンションの近くもいま駅横の空き地で工事をしていて
ダンナ様と『スーパーができるといいなぁ~』なんて話しています。
もしかしたら京○ストアなんじゃないかな~…と予想。
こうさんちのお近くにもコストコができたらいいですね~♪
歩いてコストコに行けると便利なんですけどね~。

女将さ~ん

レス遅くなりました。
そうね、出来たらいいけどお金がねぇ。v-390
結構、あの大きなカートが一杯になっちゃうものね。
大型店が出来ると、商店街が消えちゃうよね。
「オマケしてe-266 って云えないものねぇ。

東京おさるさ~ん

レス遅くなりました。
コストコ出切ると嬉しいのですが、買い過ぎに要注意だわ。(笑)
たまに通った道で、建築中だと、「あれ?何があったけ?」と思います。
おさるさん家も、スーパーが出切ると便利になっていいですね♪
京○に乗って、おさるさん家の駅を通ってますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/117-2c4eed33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテルミラコスタ «  | BLOG TOP |  » ごめんなさい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR