2017-04

ホテルミラコスタ - 2011.01.20 Thu

「ミラコスタにお泊りした~い♪」と義妹が騒いでいたので、ホテルミラコスタにお泊りして来ました。

20110116 167
昨年は義妹と甥っ子とディズニーホテル&アンバサダーホテルと連泊しました。
ディズニーホテルに一度泊まってみたいと甥っ子も着いて来たのです。(笑)

そのあと、義妹とZEDを観ながらアンバサダーにお泊りしました。
思えば昨年は随分とディズニーホテルにお泊りしたなぁ。

20110116 170
ポルトパラディーゾ ハーバービュールーム
初めてお泊りするなら、やはりハーバービュールームがいいですね。

この時期、TDRのオープン時間は10時~19時と短いのです。
でも、ディズニーホテル&オフィシャルホテル宿泊者限定で、
28日までアーリーチェックインでオープン1時間前に入れるんですよ。

丁度、21日はダッフィのお洋服の発売日でもあるのでラッキー♪
10時オープンで入場して来る人達が走り込んで来るなか、買う物を買ってホテルに向かうことが出来ました。

20110116 197
21日10時11分の時、ショップに並ぶ長い列。
はぁ~、並ばなくて良かった♪

お泊りしたお部屋は
20110116 288
ルームNO,3315

NEC_3259.jpg
先にも書きましたが、この時期19時でクローズしてしまうのでホテルで過ごす時間が長くなります。
ディナーをいただいたあとは、スパに行ってみることに・・・

さすがにプールに入る勇気(?)はありません。と言うより水着も用意していないしね。
でも、結構プールで遊んでいる人たちが居ましたよ。

20110116 286

マシンもあったので、汗を流すのにいいですね。

NEC_3249.jpg

スパで温まった体を外のプールを散策してクールダウン
というより、寒い・・・湯冷めして風邪を引かないうちに撤退、撤退。

夜のTDS
20110116 187
明日21日からのダッフィのお洋服販売に向けて、準備中。

朝のTDS
20110116 188
だ~れも居ないTDS、不思議な感じ。


以上ミラコスタでした。m(_ _)m













● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/121-b7d2c24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私的にはネコが好き «  | BLOG TOP |  » 噂ですが・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (41)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR