2017-08

 - --.--.-- --


噂の検証 - 2011.02.06 Sun

噂だった、コストコ出店が決まったみたい・・・です


20110116 315

看板に、「 コストコ 」 の文字が・・・

20110116 318

この土地全部がコストコになる訳では無いと思いますが、広いでしょう~♪

20110116 320

別の一角では・・・掘ってる

20110116 314

オープンは秋頃でしょうかぁ。
楽しみです♪

さて、このあとは近くの公園で万歩倶楽部の活動です。

20110116 324

こんな階段をテクテクと言うより、はぁはぁしながら上って行くと・・・山道。
日頃の運動不足がたたり、腿が痛い。

20110116 325

まるで山登り。

でも、登った先にあったのは・・・

20110116 326

ひろ~い、広場♪

20110116 332
「 夢 」 こんなモニュメントも・・・
後ろにあるのは、枝垂れ桜の木でしょうか。

20110116 333
蕾が膨らんでします。
確実に春はそこまで来ています。
画像はありませんが、ソメイヨシノの枝も芽吹いていました。

万歩倶楽部活動報告は、9,992歩。
惜しいっ!あと8歩足りなかった・・・







● COMMENT ●

No title

コストコ楽しみね♪

9992歩・・8歩だけ足踏みすればよかったかも(笑)

嬉しいですね。

コストコが 出来るのは こうさんちの 近くかしら~?
楽しみねv-411

山登り お疲れ様でした。
あと8歩v-356惜しいな~
やっぱり足踏みしれば 良かったのに(笑)
でも9,992歩は 立派ですよv-353 

ももママさ~ん

おはようございま~す♪
うん!うん! 出来るの楽しみです。
出来たら来てね♪

あはは・・龍父にも同じことを言われました。
でも、何だか気が引けて・・・(笑)

ケイさ~ん

おはようございま~す♪
ちょっと歩くけど、歩いて行ける距離です。
新店舗に遊びに来てね♪

私にとっては、山登りでした。
公園なんですけど、アップダウンが多くてね。
いい運動になりましたけど、脚がヒクヒクしています。

きまったのね。

では、買い物も歩いていきましょう。
そうすれば、無駄な買い物はしないと思うから(笑)

でも、いいな~~~
こっちは、意外と大きなスーパーがね。
カドーばかりで・・・・・(笑)

うれしいね~!

こうさんの家からすぐの所じゃないかな~?
厚木基地の人からも、ウチのそばに作ってほしい!!って要望があったのでしょうね。
楽しみですね・・・。
関東地方はここんところ毎年あちこちにできてますね。
他にどんなお店が入るのかなぁ~?
駐車場の渋滞がしばらくは起こりそうですね~。

女将さ~ん

は~い、勿論歩いて行きますよぉ。
でも、コストコの商品は量が多くてデカイからねぇ。
チャリかな。(笑)

ふふ・・カドーが各駅に・・・
あるだけいいよ♪
こっちまで遊びにおいで~♪

やっこさ~ん

お友達の所に遊びがてら、寄って行ってくださいねぇ。
渋滞は避けられそうもありませんね。(困)
他のお店は何が入るのかは分かりませんが、
色々噂は出ています。
お買い物が便利になるといいと期待しています。

No title

やっぱコストコだったんだぁ~!
近くに出来るようで良かったですね!
私は全然行ってないなぁ~、って言うか暫くは謹慎(爆)

後8歩。。。玄関前で足踏みすれば1万超えてたかっ!(笑)
ずるしちゃぁ~いかんか!^m^

コストコ&後8歩^^ゞ

後8歩、足踏み。。。ももママさんと同じ事考えたよ^^ゞ
コストコだったんですねぇ~!近くに出来るようで良かったですね。

私はコストコいま、謹慎中で御座います。(爆)

Y,Kさ~ん

は~い、看板にコストコの文字が出たので、もう大丈夫だと思います。
私も謹慎と言われないように気を付けて買い物する様にしま~す。
そうそう!ズルしちゃいかんぜよ。
でも、あと8歩だったんだよねぇ・・・

Y,Kさ~ん

おっと!もう一度、Y.Kさん。
コメントが反映しなかったかな。
ごめんね&ありがと♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/124-b2df4235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然ですが・・・ «  | BLOG TOP |  » フォー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

