2017-05

突然ですが・・・ - 2011.02.09 Wed

桜・・・

20110209 002

20110209 004

なに桜かは分かりませんでしたが・・・さ・く・らです。
この時期だから、河津桜かしら?

「 河津桜かしら?」 と疑問系で書いていると言うことは、場所は河津ではないですよね。(笑)

20110209 013

大室山のさくらの里です。
少し咲いているかなぁと思ったのですが、甘かった。

20110209 010

りゅうさんも残念がっていました。← 本当かぁ・・・

まぁ、時間潰しだからいいんですけど。



昨夜からの雨

不安で迎えた朝でしたが予報では曇りなので、のんびり出掛ける事にしました。

まずは、いつもの 「 ビートル 」 さんに直行してランチです。
ビートルさんはワンコも店内に入れるので、有難いお店です。

20110209 067 20110209 072
海老とほうれん草のドリアをチョイス。 龍父はハンバーグですが、画像なし。

お腹もいっぱいになったので、お宿のチェックインまで時間潰しに「 さくらの里 」 に寄った訳です。

でもね、桜も咲いていないし、大室山に登ってもねぇ・・・寒いし。
サボテン公園も以前行ったし、見て回れるほど時間も無いし・・・
なんて云ったって今回のメインはお宿だからねぇ。
温泉に浸かってゆっくりしたいしねぇ。

でもその前に・・・

20110209 032
今年の干支のうさぎ ← やっと見付けたよ。

20110209 014
梅を観ながら・・・

20110209 018
ずっこけながら階段を登ってお参りして・・・

20110209 031
お守りを頂き・・・

20110209 028
におい桜を愛でながら・・・

20110209 030
ご神木の前を通り・・・

20110209 025
ひとりでウロウロする、りゅうさんの・・・

20110209 027
前にある、「商売繁盛」の神様にお参りして・・・ ナンデ?(笑)

神祇大社をあとにしました。
今年も、りゅうさん共々ヨロシクお願いします。


次は、ペットショップ(?)の「 わんパク 」 さんへ向かいました。
りゅうさんの首輪が欲しかったのです。

りゅうさん、頚椎のMRIを撮ってからカラーでは無く、ハーネスを使っているのですが、カタンドックメタルやらお守りやらifやらを首から提げています。
それらを装着出切る軽くて薄い皮の首輪を探していたのです。
わんパクさんでは、皮のリード&カラーを作ってくれるのですが、私の説明が足りないのかオーナーさんに伝わらず、普通のカラーを購入することになってしまいました。(笑)

フード&手作り食に関して色々とアドバイスして頂き、わんパクさんを後にしました。

さて、チェックインの時間です。




長くなるので、つづく・・・











● COMMENT ●

残念でしたね

お天気がちょっと不安だったけど
どうにか、楽しめたようですね。

メインのお宿にはどんなものがまっているかしら?

女将さ~ん

雨は朝だけで、後はもってくれたので助かりました。
まぁ、雪にならずに良かったですわ。
お宿は、温泉もお料理もおもてなしも良かったですよ。

桜~♪

ピンクの桜v-252河津桜かな?
綺麗ですね~
におい桜は 可愛いのねv-344
私は 名前を 知らなかったのです^^

神祇大社は 赤沢温泉に行った時に
寄った事があります。
お守りは ご利益が ありますねv-411

雪の天気になる前で 良かったですね。
今日は 今年度の最低気温だったそうですよv-356

ケイさ~ん

多分、河津桜だと思います。
におい桜も珍しいですよね、神祇大社でしか見た事がありません。
可愛いのですよ。
ケイさん達にお祈りして貰ったお陰でお天気も良くなり、楽しい旅が出来ました。
ありがとう~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/126-1a0d664a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤袴 «  | BLOG TOP |  » 噂の検証

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR