2017-04

女子会 ③ - 2011.02.16 Wed

20110214 137
雪が降ったのが嘘みたいないいお天気

今日は、友人たっての希望でディズニーランドホテル内にある、シャーウッドレストランで朝食です。
ミラコスタに泊まっているのに、なぜディズニーランドホテルなのかという慰問を残し、向かいました。

20110214 145
朝早いからモノレールもガラガラ、希望が叶い、るんるんの友人。

コートを着ているのは私達くらいかしら。
そうですよねぇ。(笑)

20110214 147 20110214 149
まずは、和食♪         続いて洋食♪
ビュッフェだから、朝から沢山食べちゃいましたぁ。


15分早く入れるTDLで、まず向かうは大好きなビッグサンダーマウンテン。
まず、ファストパスを取ってからスタンバイに並びます。
一番列車に乗れましたぁ。

そして来月、お孫ちゃんと初TDLを楽しむ友人の為にシュミレーション。
その途中で見つけたTDLでは珍しい自動販売機
20110214 152
可愛いけど、ちゃんとした自動販売機です。


今回のお宝画像♪
クリDSCF0696-1
誰にも邪魔されずに、ミッキーとのツーショット♪
ミッキーの家じゃないから、珍しいよね。

ここだけのお話だけど・・・
「 ミッキーっ! チューしてっ!」って私がお願いしたら、ほっぺにチューしてくれました。
冷たかった・・・(笑)

そして・・・
友人は、勝手にミッキーにチューしていました。
これってセクハラだよね。(笑)





● COMMENT ●

行きたいなぁ~♪

女子会いいですね~!!
それもお泊まりでTDLなんて最高v-238
春休みに家族で行こうかな?なんて
考えているじょんびーず家ですが、今からじゃ
ホテルはどこも満室!!(>_<)
う~ん,日帰りでもいいから行ってこようかな?

それにしても、こうさんはTDRの達人ですねっ!(恐れ入ります。。)

No title

女子会、いいな~☆
楽しさ、炸裂ですね。
ミッキーにチューして!って言ったらしてくれるのですか~
知らなかったわん。
セクハラにならない程度に、機会があったら、お願いしてみようっと。

行きたい!!

TDLも TDSも ご無沙汰でよ~
お泊りで 女子会v-353いいな!いいな~

TDL&TDSに行く時は 是非 ご一緒して下さ~い。
何処になにがあるか まったくわからないので
迷子に なりそうなのです(笑)

じょんびーずさ~ん

ふふ・・女子会ならぬ、おばさん会ですけどね。
ホテル取れないですかねぇ。
春休みは、どこも混んでいますものね。
でも、お泊りディズニー是非行って来てください、楽しいです。
嫌々、達人ではありません、ただ好きなだけです。v-221

ココアさ~ん

は~い、おばさんが頑張って来ましたぁ。
楽しかったですよ。
は~い、ミッキーがチューしてくれました。
お願いしてみてくださ~い。

ケイさ~ん

落ち着いたら、TDRで女子会しましょう~♪
勿論、お泊りディズニーもいいですね。
は~い、是非ご一緒してくださいね。
姫ちゃまと一緒に行く時の為に、シュミレーションしましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/129-cb4170d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつの間に・・ «  | BLOG TOP |  » 女子会 ②

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (41)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR