2017-10

女子会 ① - 2011.02.14 Mon

予報通り午後から雨が降り出しましたが、おばさん達は元気です。 イエ~イっ!


20110214 003
前菜ですが、なにか?(笑)
画像ではドギツイ赤ですが、とっても綺麗なガラスのお皿です。
一口づつのアミューズが乗っています。

20110214 004 20110214 005
なんちゃらかんちゃらのスープ♪    食べた事のない食感のお野菜の美味しいこと♪
あとで、お野菜の名前を聞けば良かったねぇ、と後悔。
お肉も柔らかくておいすぃ~♪ 

20110214 006
「 どれに致しますか?」と普通は聞かれますよね。
ところが、これ全部で二人分のデザートです。
勿論、食べきれずに残してしまいました・・・お持ち帰りしたかった。

ところが、これだけではありませんでした。

20110214 007
アイスクリーム♪ おいすぃ~♪ ← こちらは完食♪


お腹も心も満足して、レストランカンナから出てきたら・・・・
から雪に変わっていました。



20110214 139
お部屋に戻って、女子会の続き
ゆずのお酒、ジュースみたいで美味しかったよん。


20110214 018
とっくに閉演時間は過ぎているのに、まだ写真を撮ったりしています。
全員が出るまで、1時間ぐらいかかるのかしらね、大変だ。

20110214 115
ゲストが全員出たら、今度は別の足跡が・・・

20110214 022
こちらではレーザー光線、新しいショーの練習かな?


眠らないTDSです。


銀世界になっているかもしれないので明日の朝が楽しみです。






● COMMENT ●

雪のTDS

女性は元気だよねぇ~♪
雪のTDLも乙な物ですね。
レーザー光線、幻想的です!
暖かい部屋で美味しい物堪能しヌクヌクですねぇ~♪
次の日は銀世界だったりしてv-276v-391v-221

うらやましい~♪

TDLで女子会ですか~(^^)!うらやましいですっ!
一度は泊まってみたいと思っています。

夜のTDLも眠らないんですね…すごいですね~。
以前、嵐の番組を見ていたら
TDLは夜のうちに花壇のチェックをして、弱っている花は
全部植え替えるとかって言ってましたが…
やっぱり夜のうちにいろいろされてるんですね~。
そんな様子も見れると楽しそうですね(^^)

お料理が豪華!スイーツがとってもおいしそうです~。

女子会!楽しそう~

雪景色で レーザー光線v-353のTDS!
綺麗ですね~
滅多に 見られない光景だゎv-344

赤 赤?、何のお料理?と思ったら
お皿の色なのですね~
一口づつのアミューズ!おしゃれーです。
美味しいものを 食べて 女子会の続きだったのですね。
眠らない女子会だったのでは・・・・v-411

No title

すごい!デザートの量だね。食べきれないよぉぉ!
今度絶対一緒にTDS行こうね!
ミラコスタにもお泊りしたい!

Y.Kさ~ん

は~い、おばさんは元気ですっ!(笑)
銀世界を期待したのですが・・・
女子会②に、詳しくアップしましたぁ。
暖かいお部屋から寒い外を覗いているのが一番です。v-221

東京おさるさ~ん

ふふ・・女子会と云うより、おばさん会ですけどね。
帰宅を気にしない一晩中のお喋りは楽しいです。
TDRホテル、楽しいので是非っ!
ミラコスタは、裏側が見られるのでまた違った楽しさがありますよ。

ケイさ~ん

なかなかリハーサル風景は見られませんものね。
凄い赤でしょう~。(笑)
でも、とおっても綺麗なガラスのお皿なんですよ。
v-91が、悪いv-212ので旨く伝えられなくて残念です。
翌日があるので、慌ててベッドに入りましたが、それからまた暫くおしゃべりが・・・(笑)
眠らないTDS、眠れないTDSです。

ももママさ~ん

凄い量でしょう~♪
食べられないよねぇ。(笑)
うん!うん! 絶対に行きましょうね。
ミラコスタお泊り、賛成~♪
ベネッツアサイドに、いいお部屋を見つけたの♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/130-df542ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子会 ② «  | BLOG TOP |  » はんなり in

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR