fc2ブログ

2024-03

女子会 ② - 2011.02.15 Tue

朝~♪

20110214 028
銀世界♪ 銀世界♪ 銀世界♪♪ るんるん



あれっ!?

20110214 036

道路に 雪・・・な~い

20110214 038
一晩中、雪を溶かしてくれていました。
こう云う努力でゲストが安全に楽しめるのですね。
でも、雪のTDS、銀世界のTDS を見たかったなぁ。

ミラコスタにお泊りすると、TDSの裏側が見られて楽しい~♪

と、喜んでもいられません。
今日から合流予定の友人が、電車が止まっていて来られません。

暫くしてやっと電車が動きだしたので、舞浜駅までお出迎え。

20110214 054 20110214 058
シルクロードガーデンでランチ。
ここは先月義妹ともランチしたお店です。

20110214 066
レジェンド・オブ・ミシカを、ゆっくりお部屋から見学。
連泊ならではですね。

20110214 060
窓際までトランドルベッドを動かして、寝転んで見ます。(笑)
これ、楽でいいですよん。 ← お・す・す・め♪
2010年11月13日で終了してしまった、ブラヴィッシーモも以前、寝転んで見ました。

20110214 068
今回は2階のお部屋でしたので、とっても身近でショーを見ることが出来ました。

20110214 048-1
ポルトパラディーゾサイドハーバービュールームに一番最初お泊りしたのが4階、先月は3階、
そして今回は2階と段々下がっています。 ドシテ・・? (笑)
トスカーナサイドは何階だったかな、忘れた。あは

今日の、TDSは混雑が予想されているそうです。
「 何で?」と聞いたら、先週予想以上に入場者が多かったからだそうです。

と言うことで10時オープンなのですが9時30分オープンとなりました。
ミラコスタ宿泊者はそれより20分早く入れるそうですが、そんな事初めて聞いたよ。
ランドは15分早く入れるのは有名な話だけどね。

眠らないTDS.
今夜も眠らないのかな・・・

20110214 083

かなり遅い時間まで、明日のイベントのリハーサルをやっていました。
「ダイアナ」のイベントらしいです。
明日のTDSのクローズ時間は、6時30分だわ。

いいなっ!TDSで貸切で会社のイベントなんて。







スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/131-711454c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子会 ③ «  | BLOG TOP |  » 女子会 ①

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (45)
Shopping (47)
cinema・books (36)
TDR (67)
off meeting (62)
お出掛け (69)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (43)
りゅうさん (34)
備忘録 (21)
cou (116)
Thank you (24)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (10)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (45)
WAN宿 (4)
日々のこと (112)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (64)
初椛 (8)
モブログ (5)
病院 (1)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR