2017-10

いつの間に・・ - 2011.02.25 Fri

ふと気付いたら・・・



枯れてしまった植木鉢の中に、いつの間にか違う種類の花が咲いていました。
種が飛んだのね。

着実に春が近づいていますね。

今日は、メチャ暖かかった、と言うより暑かったです。
20℃ですって!
デパートの中を歩いていて汗を掻いちゃいました。

ところが、今夜から北風が吹いて寒くなるそうです。
う~ん、体が着いてけません。





● COMMENT ●

身体がついていけませんね

昼間は、汗が出そうな温かさだったのに
夜は寒いみたいですね。
RYOがバイトから今帰ってきました。

あ~明日は寒いって言うけど晴れるのかな。

暖か~!

マイナス温度の北海道から 帰って来たら
凄~く暖かいのに びっくり!
初夏みたいですよね~
でも また寒くなるのかしら?
風邪をひかないように 気をつけましょうね。

寒暖の差は身体に響きます

このところ、暖かい日はホッとしますが、
またすぐに冬の寒さのもどったりするので
着るものに悩んでしまいますよね。。
うちの喘息持ちの息子は、朝晩の吸入を
かかさずさせてますよ。
春近しといっても、まだまだ油断は禁物!
お互い体調を崩さずにしましょうね。

わが家ではクリスマスローズの蕾がやっと
ふくらんできましたよv-238

女将さ~ん

暑かったですね。
日曜日から雨の予報が出ていたけど、持ちましたね。
RYOちゃん、バイト遅くまで大変だね、体に気を付けてね。

ケイさ~ん

寒い所でマイナス体験して来たら、余計に暑いですよね。
明日は天気が崩れるとか・・・
気温の変化に、体がついていけませんよね。

じょんびーずさ~ん

暖かくなってくると花粉が多くなるので、花粉症の方には辛い季節ですよね。
喘息も辛いですよね、私も喘息気味ですので分かります。
息子ちゃん、お大事にね♪
クリスマスローズ、いいですね♪
私も育ててみたいで~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/132-8095a10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泥パック «  | BLOG TOP |  » 女子会 ③

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR