2017-05

あっ!そうだったの・・ - 2011.03.06 Sun

久っさし振りに映画を観て来ました。


大好きなジョニデとアンジーの共演と聞いたら観ない訳にはいきませんよね。
とっても贅沢な時間を過ごして参りました。

「 THE TOURIST 」


謎の美女エリーズと、極々普通の旅行者フランクの出会いからミステリアスな物語が始まります。

そう、ジョニデが普通の人を演じているのです。
これだけでも凄いのに、予告で「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」のジャック船長を見たばかりだから余計に不思議な感じでした。(笑)

NEC_3502.jpg
綺麗~♪

冒頭からこの姿で登場してきたアンジーに釘付け。
もう、ミステリアス感、満載♪(笑)

GALLERY008228_2.jpg
二人の共演だけでも豪華なのに、舞台はヴェネチア。
美しいヴェネチアの街並みも堪能出来ます。

GALLERY008228_3.jpg
タイトルの、「 あっ!そうだったの・・」 ですが、その言葉通りで、何度もそう思ってしまいます。
その位、ミステリアスな内容です。

特に、最後が 「 あっ!そうだったのかぁ・・」 でした。(笑)

これからご覧になる方の為に、そうだったのかぁの意味は内緒にしておきますね。
映画館で、「あっ!そうだったのか・・」と思ってくださいね。(笑)

余談ですが・・・
NEC_3503.jpg
アンジーのこの眉毛が好き・・・ (笑)



● COMMENT ●

映画~♪

見たい映画が 中々無くて 映画館に
すっかり ご無沙汰しちゃってます。
でも「 THE TOURIST 」は 見たい映画1番なのよ。
こうさんの レビューを読んだら 益々 見たくなりました。
アンジーの写真!素敵~
ヴェネチアの景色も 楽しめそうね。

うふ☆
この映画だったのね。
アンジーの眉毛は、日本人がしたら
似あうかしらね。
野村さっちーのようになりそう!?(笑)
私は、唇がすきです☆
パイレーツオブカリビアン、楽しみ。

ケイさ~ん

これから面白いのが目白押しですよ。
色々観たいのがあって迷ってしまいます。
手始めはツーリストです。
最初は簡単な内容だと思っていたのですが・・・
トンでもありませんでした。(笑)
懐かしい顔も沢山出ています。
是非っ!

ココアさ~ん

は~い、ツーリストでした。
ノンノン!サッチーと一緒にしたらダメダ~メ。
あの片方だけクッと上がる眉が好きなんです。
唇も魅惑的ですよね。

パイレーツは、5月20日からみたいですよ。
こちらも楽しみですね♪

あら~!
明日 英国王のスピーチを観る予定だったけど・・・
やばい!
美しいものが見たくなった(笑)
一晩 迷う

☆きらきら☆さ~ん

英国王のスピーチ、私も観たいのですぅ。
でも、ジョニデ&アンジーには勝てなかったです。(笑)
ツーリスト、気楽に見られると思いますが、内容は深いです。
だから、おもしろい♪
迷ってね♪

観たいの~!!

ジョニデが大好きなmipo(正確にはジャック・スパロウが一番好き・笑)、しかもヴェネツィアが舞台と来ればこの映画は外せない!!
早く『あ、そうだったの!』って思いたいわ~♪

mipoちゃ~ん

ジャックが好きなら、また違ったジョニデが見られるよ。
ほんと素敵な役者さんだよね。
ジャックも5月20かららしいですよん、楽しみだね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/138-bc89b752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビタミン不足 «  | BLOG TOP |  » 生きてますか

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (42)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR