2017-08

 - --.--.-- --


家族記念日 - 2011.03.14 Mon

まだまだ余震が続いています。
皆様、お気をつけ下さいね。

ちょっとでもミシッとかガタッて音がすると、ビクッとして玄関まで飛んでいくりゅうさん。
震度5弱の揺れは、よっぽど衝撃的だったのでしょうね。

TVから流れる、地震警報・ドコモから入る地震警報に、怯えています。
この音には、私達も思わず反応してしまうので余計に不安をあおってしまいます。
でも、この音には反応しないとねぇ。

早く余震が収まってくれれば良いですね。

余震の無い時は、この様に に寝てくれるのですが・・・

りゅうさん、お洋服とハーネスを着けたままの生活です。


地震騒ぎで、すっかり忘れていたのですが・・・
3月14日は、ホワイトデー&りゅうさんの家族記念日です。
8年前の3月14日、我が家の子になりました。
ryu2.jpg
我が家に来る、数日前の画像♪ <伊豆高原にて>

もう8年も経つのです、早いなぁ。

今年は地震でお祝い出来なかったけど、落ち着いたらしようねぇ。

我が家の子になってくれて、有難う~♪



● COMMENT ●

おめでとうございま~す!!

こんな状況ですからお祝いできなくて残念ですね。。
でも、落ち着いたら「家族記念日」お祝いしてあげてください♪

それにしても携帯から入るあの「緊急地震情報」の音
めっちゃ恐いですよね(*_*;
うちの息子もかなり精神的に参っているようです。。

じょんびーずさ~ん

ありがとうございます!!
思えば、昨年もばぁ~ばの入院騒ぎでお祝い出来なかったのでした。
何かある3月です。(笑)

息子ちゃん、大丈夫ですか?
これから心のケアが大事になってきますね。
緊急地震速報の音、怖いですよね。
切る訳にもいかないし・・・(困)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/145-aa32b0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コモパン «  | BLOG TOP |  » 怖かった~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

