2017-06

飛び出そうっ!!! - 2011.04.07 Thu

地中奥深く潜っている間に、4月になってしまいました。(汗)

桜も綺麗に咲き始めました♪
東京では満開だとか・・・ こちらは、まだ咲き始めたばかりです。

20110406 017

あっちこちの学校で入学式が行われたみたいですね。
綺麗に咲いた桜に見守られて心に残る入学式だったことでしょう。
駅の定期券売り場は長蛇の列が出来ていました。

20110406 016

我が街の桜を見に出掛けてみようかな・・・

古木になった桜が倒れると危ないと、切ってしまった為に、ちょっと遠くなってしまった桜並木。
出店も出ているので、この時期はお散歩も違う場所へ行っています。
りゅうさん、拾い食いの名人(犬)ですからね。

遠目に見える桜並木は、薄っすらとピンクがかってきましたが、余り心が躍りません。

「遊ぼうっていうと・・・」「こころは誰にもみえないけれど・・」など、震災直後繰り返し流れていたACのCM。
今、このCMが流れると心が重くなります。
息苦しささえ覚えます。
何だか、金子みすずさんまで嫌いになりそう・・・


いつまでも、こんな気持ちじゃぁいけないね♪

大好きな春だもの、元気に外に飛び出していかなきゃねっ!


皆様のところにも少しずつ遊びに行かせて頂きますね♪ 待っててね♪


<震災、自分の側から>

● COMMENT ●

桜~♪

桜!綺麗ですね~
今週末が 満開になりますね。
春ですよっ♪
早く日本中も 春になるといいね。

さくら綺麗です!
やはり、青空に映えるさくらがいいですね。
暖かくなってきたし、元気に遊びましょう!
日本経済のためにも、自粛もほどほどにです。
5月が、楽しみ☆

ケイさ~ん

またまたレスが遅くなりました。m(_ _)m
春ですねぇ~♪
くすぶっていたらダメですね。
昨日は、またまた大きな余震が・・・
また東北に春が来るのが遅れちゃうのかなぁ。
心配ですね。
でも私達は飛び出して、消費を活性化せねば。(笑)

ココアさ~ん

レス遅くなりました。m(_ _)m
桜は確実に春を届けてくれましたね。
一日も早く被災地にも春が届くといいですね。
桜を撮るのは難しいですね。
やっと青空と桜が撮れました。
5月にまた桜が見られるかも・・楽しみですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/152-06fadebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見・・・? «  | BLOG TOP |  » PTSD

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR