2017-09

 - --.--.-- --


ふたごちゃん - 2011.04.14 Thu

20110410 009

磯ヶ谷養鶏所 のたまご。

何かで見たのか聞いたのか、那須に美味しいたまご屋さん(?)があるとの事で、龍父がたまご、たまごと騒いでおりました。

義妹に、「送ってくるならたまごにしろ!」と・・・
まぁ、余り相手にしていなかった義妹。(笑)

何を思ったか、先日、突然たまごを送って来ました。

送って来るなら先に言ってよねぇ~っ! たまご買っちゃったじゃないっ!

大きなたまごです♪

試しに一つ割ってみたら、ふたごちゃんでした。

20110410 010

りゅうさん、興味津々♪
今にも、舐めそう・・・ダメダメ、君には食べられませんよ。


他のたまごも、ふたごちゃんでした。
と言うことは・・・全部ふたごちゃん・・・?

NEC_3579.jpg

大きいはずです。
今まで割った分は全部ふたごちゃんでした。

NEC_3580.jpg





● COMMENT ●

ブログの世界に復帰しました(笑)
宜しくお願いしま~す。

ふたごの卵を 王子が食べちゃう!?って画像見て一瞬驚いちゃったわ(^^)
お利口な王子はそんなことしませんね。(azは 食べちゃいそう・・・)
卵を前にぺロリと出た舌が可愛いv-238

☆きらきら☆さ~ん

お帰りなさ~い♪
待っていましたよ。

ふふ・・今にも舐めてしまいそうなくらい近づいて見ていました。(笑)
王子も、食いしん坊だから何でも食べちゃいますよ。
携帯カメラだったけど、ナイスショットだったかな。v-221

割ったのが 全部 双子ちゃんって 珍しいです。
私は 双子卵ちゃんに 出会った事がないのですよv-356

王子様 ぺろりって 舌をだして 食べたそう~
美味しいのが 解かってるのかな?
卵の味を知っているのねv-411 

大きいたまご!
きっと美味しいんでしょうね。
けっこういろいろなたまご買ってるわ。ちょっとみてみよう!
王子はたまご食べないの?
ももめいは大好きよ!

ケイさ~ん

ふたごちゃんは、何だか得した気分になります。(笑)
りゅうさんは、たまごを食べた事がないのです。
だから、多分なんだか分からないと思います。
でも、ワンコの感で、美味しいものだと分かるのかな。

ももママさ~ん

ふふ・・大きいですよね。
ワンコって、たまご食べても平気なんですかぁ~?
白味がダメだと聞いたのですが・・・
ももめいちゃんは、どうやって食べてるの?
ゆで卵、黄身だけとか?

白身は消化に悪いというので、食べさせませんが(パパが時々あげてるけど)
目玉焼きを食べたときに、黄身だけ残して
あげたり、おかゆにまぜてたまごおかゆにしたり
茹で卵も大好きよ!

ももママさ~ん

早速、回答を有難うございました。
ももめいちゃんは、たまご大好きなんですね♪
たまご入りのおかゆ、美味しそう~♪
私が食べたいわ。(笑)
今度、ゆで卵にしてみますねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/153-d4264459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KOOZA «  | BLOG TOP |  » アナベル

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

