2017-06

お花見・・・? - 2011.04.10 Sun

神奈川県知事選挙の投票に行ってきました。← 県民の義務だもんね



満開の桜並木の先にある投票所。
ついでにお花見~♪ 一石二鳥♪

NEC_3558_20110410191825.jpg

携帯カメラなので画像が粗いですわ。

暖かさに誘われて、人出が多かったです。 ← お花見客が・・・

20110410 002

20110410 001

こちらは桜並木ではなく、駅に近い場所のさくら♪

桜は心を和ませてくれますね♪




● COMMENT ●

桜満開!

今、桜がきれいですね!
やっと満開になってくれたって感じ♪
うちの家からすぐの桜並木もとっても
きれいで、ごみ出しがてらに(笑)眺めてますよ。

日曜日は、じつは私一日選挙事務のお仕事してました。
時間が長かったので、メッチャつかれちゃいましたけどね。。

お花見

ご近所の桜ですね。
見事な桜並木は、木を切ってしまったんでしたっけ?
でもまだまだ見どころがあるのですね。
菜の花もきれいですね~!
RYU君の写真、すごくセクシーなんですけど~^^

じょんびーずさ~ん

そろそろ散ってきてしまいましたね。
でも、花びらが舞っているのも綺麗です。

選挙事務のお仕事、お疲れ様でした。
そう云えば、投票時間って長いですね。

やっこさ~ん

は~い、やっこさんも通られたかな?
老木で危ないからと切られちゃったのですが、
まだ残っている桜が綺麗に咲いてくれました。
あはは・・セクシーですか?
ちょっと、ど迫力すぎましたでしょうか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/155-29fe6d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナベル «  | BLOG TOP |  » 飛び出そうっ!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR