2017-11

アナベル - 2011.04.11 Mon

アナベルが芽吹いてきました。(嬉)

暖かくなってきたので毎日少しづつ開いてきています。
少し前までは、「 大丈夫ですか~? 」 状態だったのに。(笑)



昨年の紫陽花オフで購入してきたアナベル♪

確か、春先に枝を切るといいんだよ、と説明されたと思う。

でも・・・どこを切ったら良いの?




● COMMENT ●

本当、剪定って素人だとどこを切っていいのやらぁ~v-394
ネットで調べれば、分かるかな?
バックのサイネりア?も春らしいね!v-298
我が家もちょっと前に花を買って来たので、
ちょっとはベランダも華やいだかな?v-398e-420

アナベルね~v-222
まだ苗木だから 今年は 咲くかどうか 解からないし
剪定も 解からないのですけど
ネットで 調べたら こんな説明が ありましたよ。
http://okwave.jp/qa/q4186013.html
参考になるかな~?

Y.Kさ~ん

そうなの~よぉ、どこを切ったら良いのか分からない。
そうね、ネットに詳しく出ているかも。
調べてみるね。
サイネリア、今満開♪
いいよね~♪ 春


ケイさ~ん

折角、オフで買ってきたアナベルだから枯らしたくないのよね。
今年は無理だと思うけど、
来年、再来年にでも咲いてくれたらいいなぁと思ってね。
サイト、有難うございます♪
見てみますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/158-8f995468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたごちゃん «  | BLOG TOP |  » お花見・・・?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (23)
TDR (47)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (62)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (60)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR