2017-10

連休に・・・ - 2011.05.07 Sat

連休に入って初めてPCの電源をON ! しました。
別に海外旅行にでも行っていた訳ではありません。(笑)
なのに、レスが遅れてごめんなさい

NEC_3655.jpg

お花たちも綺麗に咲き始めましたが、私の体調は今ひとつ・・・でした。
連休前に何だか調子が悪くなり、血圧を測ったら、た・た・高いっ!
さすがに心配になり、夕方ご近所の病院に行ってみましたが、午後から休診でした。(汗)
翌日は、いつもの病院の予約日なので待つことに・・・

先生曰く、寝不足でしょう。
はいっ!正解だと思います。 ← ほんとかな。
震災以降あまり寝られませんでしたからね。

安定剤を処方して頂きました。

今は落ち着いています。(^_^)v

NEC_3654.jpg

連休も残すこと、今日も含めて2日となりました。
皆様は、どの様に過ごされたのかしら。

NEC_3650.jpg

どこを切ったらよいのか思案していたアナベルですが、悩んでいる内にこんなに大きくなってしまいました。
勿論、どこも切っていません・・・(汗)
このあと、どうしたらよいやら


● COMMENT ●

こうさ~ん 大丈夫?
連休はゆっくり休むのが一番かも。って、私の事ですが(笑)
アナベル 我が家も放置です。地植えしたので大丈夫か心配だったけど
なんとか生きてます(^^;
たくましく育てるしかないかしらね(^^)

体調如何ですか?
こう言っちゃぁ~なんですが、自分も昔の頃とは違い
いつも、何処か不調で御座います。体力も落ちたしぃ~(汗)
まぁ無理せずゆっくりなさって下さいね。
お友達とお茶でもしながらお喋りするのも薬になるかもねぇ~!
ご自愛くださいねぇ~!v-407v-422

お身体の具合はいかがですかぁ~?
この時期、体調が不安定な方が多いみたいですよね。
私も久々に連休疲れでイマイチって感じです。。
でも、箱根へは行かれたようでよかったですね♪
みなさんと会ったらパワーが戻ってきたのでは
ないですかぁ~!?(*^^)v
でも、無理はなさないよう気をつけてお過ごしくださいね。

☆きらきら☆さ~ん

レス遅くなりました~
アナベルにとって地植え出来れば一番いいですよね♪
思い出の品だから、お互い頑張って育てましょうね。
綺麗なお花が咲くといいですね♪

Y.Kさ~ん

レス遅くなりました~
体力は落ちましたねぇ。
今回、温泉オフで皆様にパワーを貰ってきました。
Y.Kさんからもパワーを貰いたいわ♪

じょんびーずさ~ん

レス遅くなりました~
は~い、箱根で皆様にパワーを貰ってきました。
でも、この所の蒸し暑さでまたバテ気味です。
歳には勝てないのかしら~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/165-2a669182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年は箱根♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっと早いけど・・(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR