2017-05

平日がいいねっ! - 2010.06.21 Mon

関係無いけど、一応トップにミッキー♪

NEC_2098.jpg

お泊りしたアンバサダーホテル♪
NEC_2085.jpg NEC_2082.jpg
前回 (3月) お泊りした時は、6Fのアンバサダーフロアーだったけど、今回は2Fでした。
2Fだけど、テラスがついています。
木々の向うはプールみたい。
夏場は子供たちの声で煩いんだろうか。(笑)

NEC_2081.jpg NEC_2080-1.jpg
今、アンバサダーホテルは、10周年のイベントをしています。
アメニティーが、10周年用だそうです。(撮り忘れました。あは )
そう云えば、前回と違っていますね♪
それに、ファストパスが付いてきます。 使っちゃったので画像が無いです。
わざわざファストパスを取らなくても、どれでも乗れちゃいます。

アンバサダーホテルに泊ると、宿泊者専用ゲートを使ってTDLオープン15分前に入場できます。
ところが、5時半には起きていたのに、ノンビリし過ぎてゲートに到着したのが 9時チョイ過ぎ。
意味がありませんでした。(汗)
でも、ガラガラ・・・
昨日と比べると雲泥の差なので、の~びり (またか・・) 楽しむ事ができました。

NEC_2103.jpg
こちらは、seaですが、な~んとなく人が少ないでしょう~♪

NEC_2110.jpg
あらら・・逆光だわ。


それでは・・・前から


NEC_2108.jpg
イタリア人だそうです・・・(笑)


NEC_2112.jpg

NEC_2114.jpg
午前中はランドで、午後からはシーで、のんびり楽しみました。

3月に義妹と来た時は、雨男の甥っ子が一緒だったので、梅雨でもないのに雨でした。
今回、梅雨時なのにいい天気になっちゃいました。
昨日は、湿度が高くてジメ~っ!としていましたが、今日は風が気持ちいい♪
ランドもシーも、空いているしね。

やっぱり、TDRは平日に限るわ。(笑)



● COMMENT ●

お泊りディズニー☆

ずっとずっと憧れ続けているmipoです。。。
イイな~!!!
シーのゴンドラは陽気なイタリア人が船頭さんなんだよね~(笑)
しかも有名なカンツォーネ歌手!

あ~シーに行きたくなっちゃった☆

No title

こちらから失礼します(笑)
一度行きたい行きたいと思いながら、シーには行ったことがありません
若いうちに行かなきゃ!の思いを強くしていたのですが「若いうち」を通過してしまいました
さて。。この先いくことが出来るだろうか・・
行っても楽しむことが出来るだろうか・・

mipoちゃ~ん

ふふ・・船頭さんは日本人に見えたとしても、イタリア人なのよね。
歌も上手く聞こえる (?) しね。(笑)
TDRオフを実現させて、尚且つお泊りディズニーにしちゃいますかぁ。



のんきさ~ん

遊びに来て頂いて有難うございます。
livedoor、5月半ばから突然なんですよ、何でしょうねぇ。v-393
TDRに歳は関係ありません。
大人も子供も一緒に楽しめる夢の国ですよん。
TDRオフ、ご参加お待ちしていま~す。←勝手に決めてる。(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/17-90a41745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海苔の佃煮とアボカド «  | BLOG TOP |  » 太陽のサーカス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR