2017-10

イチゴ狩り - 2011.05.23 Mon

いちご狩りして来ました。


20110520 001


参加メンバーは・・・

20110520 004 20110520 006
くぅちゃん                             小太郎


20110520 011 20110520 012
いちご園の看板犬 マロンちゃん               お尻で失礼、カイ君


20110520 010
そして、りゅうさん。


いちご狩りの場所は・・・


20110520 003
マロンちゃんのお家♪

20110520 002

道路に面して、プランターにイチゴが植えてあります。

どうぞ、ご自由にお食べください♪ と、マロンママ。

イチゴを洗うお水まで用意してくれています。

みんな、イチゴが大好き♪

顔をプランターに突っ込んで捜していました。(笑)

初めて参加した、りゅうさんも・・・「 食べていいの?」

小太郎ママから、一つ貰うとあとはプランターに顔を突っ込んでいました。(笑)

くぅちゃんママから、もう一つ貰うと・・・
くぅちゃんママが・・・「 凄~い!りゅう君は咬まないよ。小太郎なら噛み付いているよね。」

大笑い~ 小太郎ママは苦笑い。
みんな色々な食べ方があるからね。


マロンママ、ご馳走様でした~♪ また来るね。




● COMMENT ●

みんなで楽しそう♪

こういうイチゴ狩りもあるんですね~!(笑)
プランターに、いっぱいイチゴが生ったんですね♪
うらやましい~~!!
みんなどの子もイチゴをたくさん
食べられてよかったですね♪
りゅうくん、かまずに飲み込んじゃったのかな?(笑)

楽しそうだねぇ♪みんな笑顔じゃん!
イチゴ美味しかったんだね。

いいね~

可愛いワン軍団です~v-344
みんな楽しそう!
プランターで イチゴ狩りv-353いいな~

じょんびーずさ~ん

は~い、交通費の掛からない、イチゴ狩りです。
プランターに沢山成っていたみたいですが、残り少なくなっていました。
ワン'sたちに丁度良い大きさなので、飲み込んでいたと思いますよ。(笑)
なかなかプランターから離れようとしないので、困っちゃいました。
美味しいものが分かるのね♪

ももママさ~ん

ふふ・・美味しかったみたいですよ。
なかなかプランターの傍から離れようとしなかったから。
これから、マロンちゃん家を目指して、お散歩に行きそうだわ。

ケイさ~ん

小さいのやら大きいのやらが、わらわらと・・・(笑)
ケイさん家も如何ですか?プランターいちご狩り。
りりちゃぴちゃん達、きっと喜びますよん。

イチゴ狩り

どこに行かれたのかと思ったら、ご近所さんの家庭菜園ですね。
こうして仲良しのワンちゃんたちが集まって、楽しいひと時だったでしょう。
RYU君の顔がとってもいい顔になってますね~。
いちごは飼い主さんは食べなかったの~?

やっこさ~ん

ふふ・・直ぐご近所です。
ワン'sが集まり、わらわらしていると、とっても楽しいです。
思わぬご馳走に、ニヤケタ顔ですかね。(笑)
イチゴ、飼い主が食べる分は残っていませんでした~

いちご狩り何処にいったんだろう???って
興味深く読んじゃったよ(笑)
でも、やっぱし、親ばか?????
リュウ君の写真が一番デカイもん(笑)

女将さ~ん

ふふ・・直ぐ近くのプランター農園です。
お隣の市では、イチゴ狩りが出来るし、いちごワインなる物があるんですよ。
むふふ・・ご指摘の通り、親バカですよねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/176-a6e2e749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜散策 «  | BLOG TOP |  » 米国へ・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR