2017-10

雨の日曜日 - 2011.05.29 Sun

20110529 006

台風が来ていますね。
今晩、関東地方に接近なのかな。
その頃には、温帯低気圧になっているみたいです。

風が強いと困るので、一時避難した一部のお花たち。

20110529 005

それほど、風も強くないので避難解除。

20110529 003

でも、今晩また避難しなきゃダメかな。



昨日は、病院の駐車場がある高架下でお散歩したので、濡れずに済んだりゅうさんと龍父。
でも、今日は朝から濡れています。 仕方がないですね

これから、夕方のお散歩です。
小降りになればいいのになぁ~♪





● COMMENT ●

降られなかったかな?

昨日は台風も思ったほどひどくなくて
何よりでしたね。
今日も朝、それほどあまり雨も降らずに
すんでよかったですね。
ちょっと北風が強いのが困りますけど。。
りゅうくん、お散歩は大丈夫だったかな?

じょんびーずさ~ん

ほんと被害が少なくて良かったですね。
北風だったので、それほど影響もなかったし。v-221
雨の降る中、りゅうさんはお散歩に行きましたよ。
勿論、龍父がね。(笑)

御無沙汰でしたぁ~~~
すみません!

5月って1年の中で一番「さわやか」なはずなのに、今年は5月に梅雨入りしてしまったり、一ケタ台風が来るなど、考えられない年となってしまいましたね
台風は二桁になってからじゃないと・・・心構えができません(笑)
直撃じゃなかったのでよかったですが、強い風でしたねぇ

のんきさ~ん

こちらこそご無沙汰してます。m(_ _)m

そちらの方で大雨警報が出ていたので心配していましたが、
大丈夫みたいなので安心しました。
気温が一気に下がり、体がついていけません。
明日からまた暑くなるみたいですね。
のんきさんも、お体ご自愛くださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/181-138a1ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなとみらいへ・・・ «  | BLOG TOP |  » 横浜散策

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR