2017-09

 - --.--.-- --


みなとみらいへ・・・ - 2011.06.04 Sat

梅雨の晴れ間~♪




色々な用事があったのですが、早めに終わったので、みなとみらいへ・・・


NEC_3742.jpg

日石横浜ホール・・・吹き抜けなので、とっても明るくて素敵な場所です。


ここで・・・

NEC_3744.jpg

神奈川県 押花芸術展が開催されていました。
最終日なので、ちょっと早めに終了してしまうため気持ちが急いています。

受付がありましたが、記帳する訳でもなく気軽に入場できました。

押花の芸術展というものを初めて見させて頂きましたが、あれが押花・・・?
ほんと、書いた様に繊細で美しいものでした。

う~ん・・・奥が深いわ

押花にはちょっと興味があったのですが、芸術的センスが無い私には無理でした。


この芸術展にはインストラクターになられたケイさんが出展されています。
「 水辺の乙女 」 しっかり拝見させて頂きました。
会場でお会いできたら、色々と説明して頂きたかったけど残念、お会いできませんでした。
素晴らしい作品で目の保養をさせて頂き、みなとみらいを後にしました。

桜木町駅前で、街頭募金を行っていました。

思わず・・・少ない金額ですが募金に協力。
20110605 011

20110605 010

少しでも不幸な動物たちが減りますように。









● COMMENT ●

みなとみらいで・・・

こうさん 来てくれていたのですね~
v-6メールでびっくり!
v-6で電話しちゃったごめんね。
照れちゃう作品ですがv-356見てくれて ありがとう!
会いたかったですよ~

街頭募金 やっていましたね。
私も 少しだけだけど 協力しました。

おつかれさまでした

先生の作品堪能してきましたか?(笑)
私も、横浜にいきたかったな~。
ケイさんの作品も近くで見たかったです。

ケイさ~ん

は~い!お会いできなくて残念でした。
しっかりと、作品を見せて頂きましたよ~♪
優しい雰囲気で、とっても素敵でしたよ。

うふ、ケイさんも募金されたのですね。
暑い中、募金活動も大変ですよね。
少しでもお役に立てればいいですね。

女将さ~ん

は~い!先生の作品をゆっくり堪能させて頂きましたよ。
押花の作品展って初めてだったのですが、もっとほのぼのした物だと思っていたので、
ビックリしちゃいました。
凄いのね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/188-55124ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年は遮熱 «  | BLOG TOP |  » 雨の日曜日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

