2017-07

 - --.--.-- --


アナベルその後 - 2011.06.10 Fri

咲いた~♪ 咲いた~♪

20110609 002

アナベルの花がぁ~♪

20110609 004

でも、これってガクなんだよね。

お花は、どこ~?

20110609 005

アナベルって、グリーン → 白 になるんだっけ?
なんとなく、白っぽくなってきたでしょう♪

真っ白になるのが、楽しみ~♪



<追記>
友人お奨めの山紫陽花♪ いい色ですよねぇ~♪
F1001215.jpg

● COMMENT ●

わぁ~v-411咲きましたね。
こうさんが 1番かな?咲かせ上手です。
うちのは まだですよ]v-353
真っ白になるのが 楽しみね。

すごいすごい!!
白くなるのが楽しみね。
鉢植えだよね・・それでもこんなに立派に咲くのね。
来年挑戦してみようかな。

やった~!!

おめでとうございま~す♪
梅雨の時期には、清々しいアナベルで
癒されますね。
これから、だんだんお花が白くなっていくんでしょうね。

去年の、あじさい山で、買ったアナベルですね。
一年で咲くなんて、優秀です。
そうそう、段々白くなって、雪のように…
あれから、一年、早いわね!

ケイさ~ん

咲き始めました~
一時はどうなる事やらと思っていましたが、
安心しました。
これから紫陽花の季節ですね。
ケイさんのお庭に咲くアナベルも楽しみにしていますね。

ももママさ~ん

そうそう、鉢植えよ~。
春先は、どうなるかと思っていたけど、
お水だけは切らさずあげていたら咲いてくれましたぁ。
うんうん!挑戦してみて~

じょんびーずさ~ん

は~い、有難うございま~す♪
咲いてくれましたぁ。
早く真っ白になって欲しいです。
雨の季節、紫陽花は和ませてくれますよね。

ココアさ~ん

そうです、あの紫陽花なんですよ。
もう一年が経ってしまいました、早いですね。
このアナベルを見ていると、昨年の事が思い出されます。
雪山、綺麗でしたね♪

スゴイ!大輪じゃないですか!
こうさん 上手の育てたね♪
私に捨てられそうになった我が家のアナベル(^^;
まだまだ蕾だけど、姉妹アナベルとして咲いてくれたら嬉しいな。

アナベル

うちもアナベル買って来ました。紫陽花は初めてです。
今、同じ位の感じで咲き始めました。
だいぶ白くなって来ました。

繊細で可憐な紫陽花ですね!v-411v-353

☆きらきら☆さ~ん

何もしていないのですよぉ~
実家が同じアナベルたち。
みんな元気に育って欲しいですねぇ。

Y.Kさ~ん

わぁ~Y.Kさんのお宅にもアナベルが~?
我が家も紫陽花は初めてなんですよ。
沢山、お花を咲かせてくれると嬉しいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/189-d71e3461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お中元の季節だよ «  | BLOG TOP |  » 今年は遮熱

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

