2017-10

お中元の季節だよ - 2011.06.12 Sun

お中元の手配に横浜まで行って来ました。


龍父チョイス、本日のランチ

20110612 010
<今半>さんです

20110612 011 20110612 012

20110612 013 20110612 014

20110612 016 20110612 017

龍父は、こちらが メインです。(笑)


ランチのあとは、偶然遭遇した 「 蒼山日菜 」 さんのレース切り絵展へ。
20110612 034
「 ラ・コンタンプラシオン~沈思黙考 」

蒼山日菜さんの切り絵展を見に行ったのが、もう2年前になるのですね。
今回、写真撮影は禁じられていたので画像はあいません。
2年前は写真が撮れたので、良かったら そちらで 作品をご覧くださいね。
素晴らしい作品ばかりです。
初めて作品を見た龍父は感動しておりました。
小さい作品の中には我が家でも手に入れられそうな作品もありました。←欲しいと騒いでいましたが、無視

また素晴らしい作品を見る事が出来て、得した気分の一日でした。







● COMMENT ●

ごちそうさまです♪

今半って前を通るだけで、入った事はないお店の一つだわ(笑)

たまには、ランチでもいいからはいってみようかしら?

偶然遭遇したのね。蒼山さんの作品 繊細で素敵よね~。
父の日のプレゼントで 購入されれば良かったのに(^^)

今半さん 入ってみたいですv-353

蒼山日菜さんの切り絵!素晴らしいですよね。
ほんとに 感動します~
また見られて 良かったですね。
龍父さん 欲しかったのに あららv-356残念(笑)

♪女将さ~ん

女将さんの所からは近いのだから、今度是非。
今半さんはデリバリーもあるはずですよ。
以前五反田で、デリバリーして貰って食べた、すき焼き重が美味しかった~
神奈川でもデリバリーできると嬉しいんだけどなぁ。

♪ケイさ~ん

横浜で食べられるから是非っ!

蒼山さんの作品、素晴らしいですよねぇ。
もう2年も前になるのですね。
また皆で行きたいですね。
ふふ・・連れて来たら、あの素晴らしい作品が泣いちゃうわ。

♪☆きらきら☆さ~ん

レス前後しちゃってごめんなさい。

そうなの、偶然だったの。
ラッキ~!でしょ。v-221
そっか~父の日のプレゼントねぇ・・・
嫌々、母の日のプレゼント貰ってないも~ん。


横浜高島屋

蒼山さんの展覧会、行きたかったのに、行けずじまいでした(ノェ`。)ウゥッ・・・
ホンモノを見てみたかったなぁ~。
こうさんは偶然通りかかったのねぇ~。ラッキ~!
日ごろの行いがこういうところで出るんですね。

やっこさ~ん

やっこさんは、高島屋さんで開催されていたのを存知でしたかぁ~
本物、素晴らしいですよ。
私はホント偶然でした。
龍父は初めてだったのですが、暫く会場を動きませんでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/190-9ace29c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢叶う «  | BLOG TOP |  » アナベルその後

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR