2017-10

夢叶う - 2011.06.13 Mon

龍父、長年の夢が叶いました。


20110612 025

以前からこの季節になると欲しいと騒いでいたのですが、なかなか手に入れられなかった物を・・・
横浜高島屋さんで偶然見付けてしまいました。


それは・・・
20110612 026

風鈴・・・です。(笑)

20110612 027

桐箱に入った風鈴って・・・

20110612 028

明珍火箸風鈴♪

20110612 029
アップで・・・火箸でしょう~

20110612 030
本当は、こちら の音色が気に入っていたのですが、お値段が3万円以上するので諦め・・・
風鈴に3万円なんてねぇ
しかも風鈴なのに室内用。←風鈴って云わないんじゃない







涼やかな音色をお楽しみになりたい方は・・・こちらへどうぞ♪


動画を再生される前に注意事項です。

風鈴の下についている風を受ける札(?)が、風になびく音が大きくて風鈴の音色が小さく聞こえる程度です。
しかも、最後の方にだみ声が・・・(笑)
それに画像が横向きだし・・・


それでもご覧になりたい方は、お楽しみくださいませ~♪



[広告 ] VPS


お楽しみ頂けましたか~?

えっ! 楽しめなかったって・・・(笑)


すみましぇ~ん



● COMMENT ●

火箸の風鈴

こうさん、常にバッテリーは満タンに!^m^
いやぁ~流石、いい音色。響きの余韻が風流ぅ~!v-398v-353
私は南部鉄の風鈴持っていますが、ぶら提げられない。。。
何処からかクレームが来たんだよねぇ~。世知辛い世の中で、余裕のない人間ばかりで
なんだかなぁ~って思います。詫び寂とか、風流とか癒されるとかねぇ~のか??
玄関内にでもぶら下げるかなぁ~e-456

横浜高島屋

明珍箸の風鈴、いい音してますね~。
今年はクーラーなしでいけそうかな~?(笑)
それにしても、高島屋さん、この日はいい仕事してくれましたね~!

なんとまぁ風流な風鈴ね。
涼やかだから、これでこの夏乗りきる?

王子は無理か・・(笑)

Y.Kさ~ん

あはは・・最近カメラには悩まされます。
動画はバッテリー使うのですよね。

そうなんですよねぇ、風鈴はご近所迷惑なんですよね。
どんなに音色が良くても、人夫々だからねぇ。
我が家も玄関に着けましょうかね。(笑)



やっこさ~ん

ふふ・・今年はエアコン要らずかしらねぇ。

両方とも偶然だったのですよ。
ラッキーな一日でした。v-221

ももママさ~ん

今年も猛暑みたいですねぇ。
風鈴の音だけでは、体感温度は下がらないものねぇ。
毛皮の王子達はエアコン無しでは過ごせないでしょうね。
サマーカット、真剣に考えましょうかねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/191-06819bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫陽花と菖蒲 «  | BLOG TOP |  » お中元の季節だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR