2017-06

紫陽花と菖蒲 - 2011.06.19 Sun

紫陽花を見て来ました~

20110619 031

20110619 042

20110619 036

曇っていて涼しいので、りゅうさんも一緒です♪

20110619 044

20110619 043

20110619 048

ここは、市立相模原麻溝公園です。
動物広場などがある、広い公園です。

20110619 039 20110619 033

20110619 040 20110619 041

20110619 051
センター広場やら水の広場では、なにやら行われるらしく、露天が沢山出ていました。
取れたて野菜やらのお店も出ていましたよ。
フラの衣装を着けたお子様からご年配の方まで沢山いらっしゃったのですが、時間が分からないので次へと移動です。

こちらは隣接する、県立相模原公園

NEC_3757.jpg

こんな綺麗な芝生の広場があるのですが、残念ながらワンコはNGなんです。
以前は入れたのにねぇ。

NEC_3759.jpg
残念だね、りゅうさん♪ 
ドッグランがあるのですが、りゅうさんにはドッグランがある事を教えられないわ。
ボールを投げろと大騒ぎだものね。

20110619 053
相模原公園は、菖蒲が見頃を迎えています。

20110619 057

20110619 056 20110619 058

曇っていたから安心していたのですが、日差しが出て来てしまいました。
りゅうさんには、暑すぎるので即効 帰ることにしました。

20110619 063 20110619 071
韓国の定番おやつ<ホットク>美味しかったよ~   採れ立てお野菜を買って帰宅しました。

梅雨の晴れ間(曇り)こんな近くで綺麗な花たちを楽しむことが出来ました。



● COMMENT ●

綺麗な紫陽花~♪

今年は まだ紫陽花を見に行っていないですv-356
麻溝公園!こんなに紫陽花が綺麗なのですね~
知らなかったわφ(..)メモメモ
相模原公園も 菖蒲が綺麗なのね。
昔 ダックス大オフ会をやっていたので 懐かしいな。
その頃は 芝生で遊べたのですよ。

あ~ん
懐かしくて 涙が出そうだわ~
azもドッグランでお世話になったし
子供たちも 何度遊びに行ったことか。
菖蒲園も素敵だよね

ケイさ~ん

今年の紫陽花オフは・・・?(笑)
麻溝公園と相模原公園は隣接しているので一度で楽しめます。
是非お出掛けくださいませ。

そうそう以前は遊べたのですよねぇ。
ドッグランが出来たせいか、NGになってしまいましたぁ。
コンクリートの上は暑いので、芝生の上を歩きたいですよね。

☆きらきら☆さ~ん

お引越しする前に、相模原公園でお会いしたかったですね。
お互い、近かったのに・・・(笑)
息子ちゃんの運転で、是非遊びに来てくださ~い。
菖蒲園、初めて行ったのですが綺麗でした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/192-2346e551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思わず・・・ «  | BLOG TOP |  » 夢叶う

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR