2017-05

ふふふのふ - 2011.06.23 Thu

さてさてアルファードで到着した先には・・・

ベッドが・・・
20110624 041
ここは病院・・・診察室・・・?


20110624 040
ん・・・? 化粧品?

20110624 089

このあと、至福の時間を過ごしました♪ とさ・・・


全て終了後、バトラー( 執事 ) さんのお迎えを受けて、いよいよチェックイン!
直接お部屋に向かいます♪
20110624 085

今回お泊りするお部屋は、「」というお部屋です。
20110624 044
アナログな鍵が2ヶ。← これ、とってもいいですね♪
同姓じゃないと大浴場に行った時、どちらか早い方が待つ事になっちゃいますものね。

さて、お部屋のご紹介の前に、今回お泊まりするお宿は、「熱海ふふ」さん
全24室すべてスイートというお宿です。

20110624 103
お部屋の鍵がアナログなのに、建物はモダンです。

20110624 047 20110624 045
ウエルカムドリンクは、バトラーさんがネスプレッソマシンで淹れてくれたコーヒーです。

20110624 048 20110624 049
こんなに沢山の種類があります。しかも冷蔵庫の中身を含めて飲み放題♪

☆クリックで全て大きくなります。
20110624 050 20110624 051

20110624 075 20110624 074

20110624 080 20110624 081

20110624 055
携帯電話の充電器ですが、iphoneにも対応していました。←これ凄いですよね。
もう、手ぶらで行けますよん。

20110624 057

20110624 061 20110624 062
ドライヤーが2種類♪

20110624 065

20110624 071-1

20110624 072-1
ベッドは、ふふさんオリジナルの特注サイズだそうです。デカッ!
斜めに寝ちゃいました~

20110624 046
畳のお部屋です。
このお部屋は、ここにお布団も敷けるので3名でもゆとりで泊まれます。
DVDも見られます。←借りられるDVDの数が凄かったですよ。飽きませんね♪

ハンモックがあるお部屋、カウチがあるお部屋、掘り炬燵があるお部屋、24部屋すべてタイプが違うそうです。
露天風呂は全てのお部屋にありますが、こちらも全てタイプが違います。

女性二人だと、お部屋の露天風呂は余り入らないだろうと思っていましたが、こちらの方がのんびり出来て良かったです。
部屋付きの露天風呂、病み付きになりそう~♪

20110624 052
バスローブを羽織って直ぐにドボ~ンっ!(笑)



長くなったので続く・・・次回はお食事編です♪






● COMMENT ●

わぉ~素敵なところですね。
ブロガーじゃなくても、こんなお宿は、たまらないわ~
こんなに至れりつくせりだと、お値段は、怖くて聞けませんけど(笑)
食事のあとは、エステの記事もあるのかしら?

至福の時間が 詳しく知りたかったな^^
その後 チェックインなのね。
バトラーさんは イケメンだったかな(笑)
素敵なお宿で ため息v-353が出そうですよ~
お値段は、私も 怖くて聞けません~^^
食事編も 楽しみにしてま~す♪

ココアさ~ん

素敵なお宿でした。v-221
お値段に見合うお宿だったと思います。
マイナス点が見付からないの。
は~い、これからお食事をアップしますねぇ。

ケイさ~ん

チェックイン前にエステをして頂きました。
お宿でゆっくりしたかったからね。
そうそう、バトラーさんイケメンでしたよ。
エステが終わった私達よりお肌がピカピカなの。
温泉効果かしら、若いっていいわねぇ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/201-9bc8878d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふふふのふふ «  | BLOG TOP |  » ふふふ・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR