2017-04

トラウマ - 2011.07.10 Sun

遅ればせながら我が家もゴーヤのカーテンが出来ました。
   基・・・緑のカーテンが出来るであろう、ネットを張りました。



ちょっと遅いので ( ちょっとどころじゃない ) ちゃんと出来るかは不明だけど・・・
ゴーヤの苗をを買ったのが随分前なので、かなり伸びちゃいました。

ところが・・・


この緑のカーテンになろうであろう、ネットを内側から見て、りゅうさん吠えまくり。

風に揺れるネットに吠えているのです。

しかも、廊下に座り込んでいました。
チ~がしたいのかなぁ、と思っていたのですが、風に揺れるネットが怖くて避難していたんだろうと思います。

これは、たぶん震災の影響・・・

何かあると上を見上げ、吊ってある照明器具が揺れているかを確認しています。

それだけ怖い思いをしたのかと思うと、被害を受けたのは人間だけじゃないんですよね。

3.11から4ヶ月
早く余震等が治まってくれればいいと願うばかりです。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/204-b81ce53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭ったま痛~いっ! «  | BLOG TOP |  » 七夕は・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (42)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR