2017-11

頭ったま痛~いっ! - 2011.07.11 Mon

氷です。




頭を冷やしています。

ワゴン車に乗る時にぶつけました。
かなり凄い音がした通り、かなり痛かったです。

なんで、ワゴン車・・・?


今日は楽しい楽しい、厚木七沢温泉オフです。

お宿からのお迎えの車がワゴン車でした。

NEC_3820.jpg

こちら、七沢温泉、元湯玉川館さんで、ゆっくりしてきました。
この暑さだもの、どこかブラブラって感じでもないので、ゆっくり出来る温泉オフは最高ですね。

ケイさん・ももママさん・ココアさん・mipoちゃんが集合しました。
お疲れ様でした~♪楽しかったです。

楽しかった模様は、皆様のところでね。 ← 凄い手抜きです。

まだ、頭がズキズキします。
明日は大きなタンコブが出来ているのでしょうか。









● COMMENT ●

お疲れ様でした。どう?痛みは少し治まった?
すごい音したものね。内出血とかしてないといいけど。
お大事にね。また遊んでくださいな♪

お疲れ様でした。
明日、たんコブが出来ていないといいのだけれど…
本当は、温泉で温まっては、いけなかったかも!?
でも、お肌、すべすべになりましたね~
次は、8月ね!(笑)

すごい音がしたものね。痛かったでしょ~!!
大きなコブに ならなければいいけど・・・
お大事にして下さいね。

お疲れ様でした。楽しかったです。
玉川館さん 良かったですね!
また遊んで下さいね。今度は何処かな~?^^

楽しめましたね

ももママさ~ん

お世話になりました~♪
落ち着いたら、ゆっくり伺わさせて頂きますね。
まだ少し痛みが残っています。
どんだけぶつけたのやら・・・(笑)

ココアさ~ん

お世話になりました~♪
あとで、ゆっくりお伺いさせて頂きますね。
あっ!なるほど・・・温めてはいけなかったかな。
後の祭りですね。(笑)
またココアさんの楽しいお話が聞きたいわ♪

ケイさ~ん

お世話になりました~♪
あとでゆっくりお伺いしますねぇ。
出たんじゃなくて凹んでいるみたい・・・(笑)
次回はいつかな?楽しみにしていまぁす。

sa-mamaさ~ん

は~い、近場で楽しんで来ましたぁ。

やっぱり、fc2オカシイわ。
言っていることが分かった。
きっと、サーバーの関係だと思う。
もう直ったでしょう~

お久しぶりに覗いてみたら・。。。
あら。。・。大変なお土産を持って帰ってきましたね

大丈夫ですか。せっかくの楽しいスタートで、辛い思いをしちゃったわね

温泉に入ったの?
血行が良くなりすぎて、痛みが増しませんでしたか?

大事にして下さいね
(痴ほう症とは関係ないから大丈夫だよ!笑)

お疲れ様でした

久しぶりの再会がとっても嬉しかったmipoです。
車内での爆弾発言でびっくりさせちゃったかな・・
みんなで温泉入って、美味しいもの食べながらお喋りして。。
また頑張ろうって思えました♪
ありがとうございました。

のんきさ~ん

ご無沙汰しています。
皆さんにお会いしている内は楽しくて、痛みを忘れていました。
お別れした途端、痛みが出て来てしまいました。(笑)
昨日、病院に行って来ました。
痴呆症、大丈夫でした。v-221

mipoちゃ~ん

お疲れ様でした♪
とっても楽しかったから、mipoちゃんと別れた途端に痛み出しました。(笑)
爆弾発言、ほんとビックリしちゃいました。
来月はお会いできるかな?
楽しみにしていますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/205-259f0f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭ったま痛い~PartⅡ «  | BLOG TOP |  » トラウマ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (23)
TDR (47)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (62)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (60)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR