2017-08

 - --.--.-- --


頭ったま痛い~PartⅡ - 2011.07.12 Tue

昨日、車にぶつけた頭・・・



元湯玉川館さんで氷を頂いて冷やしていたお陰で、頭の痛みは薄らぎました。
そして、mipoちゃんと別れて家路に向かって歩いていたら、頭ったま痛~いっ!

やっぱり冷やした方がいいと、この様に 氷を頭に乗せてみました。
凄い格好でしょう~。(笑)

でも、安定が悪いし溶けてきて、髪が濡れてきてしまう。

なので、ちょっとりゅうさんのを借りました。

NEC_3824.jpg

ふふふ・・・この方が安定感があるから、 です。
昨夜は、このまま寝てしまいました。

今朝、起きた時は頭にくっついていなかったけどね。(笑)

大きなタンコブが出来ていないか心配だったけど、コブは無し。ほっ

でも、あとで気づいたんだけどコブじゃなくて、凹んでる・・・?

まだ痛いし・・・どんだけブツケたんだろう・・・(笑)





● COMMENT ●

だ!大丈夫ーーー!
オフ会の記事を読みに来たら
ビックリ!!
病院に行かなくて大丈夫かしら?
お大事に。

皆さんのところのオフ会のブログとは、一味、変わった項目で、本当にびっくりしました

  ↓ にも書き込みしましたが、大変だったわね

日にち薬とか言いますが、時間がかかるかもね。
お大事に

え????

温泉で転んだのは、ももママちゃんで
ワゴン車に突っ込んだのがこうさん????(笑)
 
まさに、行かなきゃわかららない出来事がいっぱいね。

遅くなりましたが、

お帰り~~♪

風邪が引けずに残念でしたん。

大丈夫!?

凄い音がしたものね・・・
コブが出来るより凹む方が心配って聞いたことがあるような・・
もし長引くようならお医者様に診てもらってくださいね!

☆きらきら☆さ~ん

あはは・・ビックリさせちゃいましたね。
昨日、病院に行って来ました。
問題ありませんでした。
ほんと、ドジですよね。
オフ会の記事、ほとんど無いし・・・(笑)

のんきさ~ん

す、すみませ~ん。
オフ会の記事は何も無くて・・・
楽しさで痛みを忘れていたのですが、帰宅したら痛み出して・・・(笑)
痛みが取れるには日にちがかかるそうなので、暫く戦って行きます。

女将さ~ん

会えなくて残念だったよん。
風邪、引けなかったんだね。
来月は風邪、引いてね。
来ないと、面白い出来事が分からないよ~♪

mipoちゃ~ん

音、凄かったよね。(笑)
マヂ、凹んだと思った・・・
昨日、脳外科で診て貰って来ました。
問題ないって!
ご心配お掛けしましたぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/206-43595017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初体験~♪ «  | BLOG TOP |  » 頭ったま痛~いっ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

