2017-05

初体験~♪ - 2011.07.14 Thu

わたくし、初体験しちゃいましたぁ~♪

まだ痛みの取れないあたま・・・

6時間以内に何事も起こらなければ大丈夫らしいのだけど・・・

その間、温泉にもはいっちゃったし・・・

でも、6時間はとっくに過ぎたけど何事もないし・・・

でもでも、ちょっと心配だったので自分を安心させるために病院に行って来ました。

我が家の近所の病院は、水曜日が休診という所が多くて、木曜日になってしまいました。

初めての、脳外科♪

初めてのCT♪

結果、「心配ないです。」 との事です。
ついでに、痴呆症の心配も無いとの事。 ほっ

痛みは、長いと2~3週間続くそうだから我慢しかないですね。
他の場所を打っても、痛みは続きますものね。

そう言えば暫く前(6/27)駅のコンコースで、転びました。(笑)
膝を打ったのですが、未だに痛みがあります・・・(汗)

あれっ?! 膝・・・頭・・・これで2回だわ。
三度目の正直はあるのかしら・・・

ありませんように・・・




みなさま、ご心配をお掛けしました・・・m(_ _)m


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お大事に

CTスキャン、私は腰痛で1回しました。
頭ぶつけて温泉入って大丈夫でしたか?

予想しない所でぶつけたり転んだりすると思いっきり痛いですからね。
暑い日が続きますのでどうかご自愛くださいね!
↓氷のってけてる姿今風のファッション? ^m^ 冗談でぇ~す(ゴメン)

なんとも、なくてよかったです。
車の内側のドアに、頭に注意って書いてあったものね。
多分、ゴッチンしちゃうひと、いるのだと思います。
外側にも、書いて欲しかったわね。

脳外科初めてでしたか…
私は、CTもMRIもしました。
CTのほうが、静かだし、時間が短いし楽ですよね。
放射線が少し気になるけれど、安心にはかえられません。

安心したわ♪

良かったわ~
脳外科で検査って 機会が無いから 良かったですね。(痛い思いしちゃったけど)
痴ほう症も心配無し。私も 受けてみたい・・・

こうさん まだ痛いですか~?
大変な目に 遭っちゃいましたね。
でも 何事もなくて 良かったです。

小学生の頃 プールの更衣室で 転んで頭打って
それから1時間の記憶喪失になった経験を 思い出しちゃいました^^
自分で着替えて 医務室へ 行ったらしいけど・・・
気がついたら 医務室のベットで 寝てたのです。
その間の 記憶がないのよ。
その頃から 頭がオカシイのかも(笑)

Y.Kさ~ん

おっ!Y.Kさんは経験済みでしたか。
楽しさの方が勝っちゃって、温泉に入ってしまいましたぁ。
それも2回も・・・(汗)
ふふ・・なかなかいいでしょう~♪ 氷のせファッション♪

ココアさ~ん

ご心配お掛けしました。
そそっかしいのがバレバレですね。
放射線、ちょっと気になるけど、このご時世ですからねぇ。
知らないうちに被爆しているかも。

☆きらきら☆さ~ん

丁度良い機会だったかも。(笑)
気になっても少しの頭痛だと病院に行かないからね。
痴呆の心配も無いって言われたけど、これはどうなんだろう~
聞いていないのに・・・(笑)

ケイさ~ん

まだ少し痛みます。
ご迷惑をお掛けしちゃいましたね。m(_ _)m
あらら・・ケイさんも頭を打っていたのですか。
記憶喪失・・・それは大変でした。
でも大事に至らず良かったです。(^~^)v

検査も済ませたなら大丈夫ですね
私も、先日、旅先で友人の車の後ろに荷物を乗せて、ドアを下したのですが、頭が当たってゴツン。かなりの痛みでしたが、お陰で大事にはならなかったみたい。こうさんの記事を思い出して、クーラーボックスから、アイスノンを出して冷やしました。覚えておいて良かったです(笑)

旅先での怪我の痛みは、楽しさで半減しますが、帰ってから、痛みは倍増するのかも・・

日にち薬。お大事に!

のんきさ~ん

まだ痛みがありますが、ちょっと安心しています。
冷やした方がいいよ、とアドバイスしてくれたオフメンバーと、
快く氷を持ってきてくれた玉川館さんに感謝しています。
のんきさんもぶつけてしまったのですか、お大事にして下さいね。
私の痛みが役にたって良かったです。v-221





お大事に

何ともなくてよかったですね~。
友達はロフトで作業中に梁で頭を強打して、
そのまま1週間くらい過ごしていて、耐えられない頭痛に襲われて
緊急手術を受けました。
硬膜外出血で、もう少しで手遅れになるところでした。
頭の事故は、見えないから怖いですね。

手もと、足元、目元、すべて危なくなってきてます。
やっこもこの前、雨の日に駅でツルッと転びそうになりましたよ。
もうすこし足腰が弱ったら、完全に顔面から転んでいたでしょう(笑)
そんなことがブログの記事にならないよう、気を付けて過ごしたいですね。

やっこさ~ん

レス遅くなりましたぁ~。m(_ _)m
ごめんなさぁ~い。

有難うございます。
やっと数日前から痛みも無くなりました。
お友達さん、大変でしたね。
硬膜下出血とかになっていないか、私も心配だったので思い切って
診察を受けました。

やっこさんはお若いから大丈夫よん。
でも、お互い気を付けましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/207-bd8ee0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親愛なるワンコ達へ «  | BLOG TOP |  » 頭ったま痛い~PartⅡ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR